スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また夜逃げしました。 




覚えてるかしら? ゆきんこです。

ほんとに、ほんとにご無沙汰してました。



前回同様タイトルは大嘘です

9月15日にまた引っ越ししました。



そして、プロバイダーと回線を変えたので随分と日にちが掛かってしまいました。
開通したのは2日だけど 笑

今まで住んでた家が凄く古く何かあった時に保証が出来ないとの事で退去を命じられました。

1階に車庫があり梅松さんが十分にプール遊びが出来る家でした。



寿さんもプール遊び出来るからと思って屋根付きプール買っちゃったしっ 爆

今のウチじゃ出来ないのでばーちゃんのお店の隣の駐車場でやる事にします。

そして、大事な大事な梅松Dayを2回逃してしまいました…

ゆきんこにとっちゃ一大事です

そして、10月12日は松くんのウチの子記念日でした



他人行儀だった松くんが膝の上に乗って寝る様になりました。
って遅い? 2年経ってやっと心を開いてくれたみたいです 爆



今まで寒くても膝の上に来るなんて事が無かったのに

今年の松くんは違います。 膝の上に乗って寝てます 笑

梅ちゃんは寿さんのストーカーで常に狙って後を追い掛けて来ます。



気になって気になって仕方ないみたいです。
手足の指が気になって仕方ない変態チックなストーカーです 笑

前回の更新から2ヶ月が経ち5ヶ月になった寿さんは

声を出して笑う機能が追加され3ヶ月後半で首が据わり

4ヶ月初めに寝返りする機能まで追加されました。

5ヶ月になった今離乳食を始めてます。

よく男の子に間違えられますが言われた途端

結構強めに「女の子です。」と即答するゆきんこが追加されました 笑



嫌な事に人見知り機能が追加されそうな予感…

子供と言えば…

この前久し振りに職場に行ったんだけど何だか凄い事になってました。

ベビーブーム到来のようです。

寿さんと同級生が職場関係だけで5人も居ます 笑

ヤバいね! 凄いね! 嬉しいね!

9年・10年振りの妊娠が3人初産が2人。

しかも5人中20代は1人で35歳以上が4人!

ほんと、おめでとう!

妊娠菌増殖してるみたい!

そして、ゆきんこは10月1日から禁煙を始めました。

病院に行くのが大変なので自力で禁煙してみる事にしました。

値上げしたから禁煙?

子供が出来たら禁煙じゃないの?

最低な母親ですねぇ。

分かってます 責めないで下さい。

なぜもっと早く出来なかったのか悔やまれます。

禁煙始めた人居ますか? 頑張ってますか?

ゆきんこはもう平気になりました。

何十年って吸ってましたがその代償は大きいと思います。

負けずに頑張りましょうね 

また今度~♪



関連記事
[ 2010/11/11 12:30 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)

うぉぉぉー!
待ってたじょー♪
夜逃げ?&ネット回線復活おめでとう!笑
寿さん、すっかり人に近づいてきましたね。
笑ってくれるようになると
すごく楽しくなってくるね。
色々わかってくる時期だから
人見知りも通過儀礼だね(爆)
私の周りでも、妊婦増殖中ですよ。

私も10月から禁煙中なのよ!
しかも全然辛くなくって、あっさり記録更新中です。
お互い頑張ろうね☆
[ 2010/11/11 13:22 ] [ 編集 ]

忘れてないわよー!!
そうそう、2ヶ月梅松Dayやらないから、どうしちゃったのかと思ったわ。
松くん、やっと心開いたの?(爆)
梅ちゃんと松くんが二人で前後に座ってる写真、めっちゃ可愛いんだけど!!

前の夜逃げも覚えてるんだけど、今回は家を知ってるだけに、私もなんか寂しい…
梅松プールで遊んで、入籍の話聞いて~懐かしい!
今度の家も近く?

寿ちゃん、めっちゃ、可愛くなったねぇ~♪寝るようになった?
十分、女の子に見えるけど?
だって、大好きなピンク着せまくってるんじゃないの?
えっと、禁煙は寿ちゃんの為よね?(笑)
今回、成功しそうね。頑張って~(ぽっこんも頑張ってるよ)

ホント、ベビーブームだねぇ~
アラフォーのおめでたは、私も心強い。妊娠菌、移して~(笑)
あ、うちにも妊婦いたんだっけか。
無事に生まれた暁には、わたしゃ、おばあちゃんになるようだよ…
[ 2010/11/11 23:15 ] [ 編集 ]

待ってたよ~!みんな元気でなにより!!

寿ちゃん、おめめパッチリ 可愛い女の子ね♪
久しぶりの小梅と小松も可愛いぞぉ~!
ネット被った小梅の顔。キーシャそっくり!やっぱり姉妹ね☆

とうとう禁煙開始したか~。そっか~ じゃ、そろそろ私の番?
[ 2010/11/12 12:50 ] [ 編集 ]

★イブ様★

お久し振り♪

コメ、早かったね。 ありがとう。 ゆきんこのストーカーでしょ? 笑

やっとこさ、ネットの世界に入り込めたよ。 つまんなかったよぉ~!

寿さん、人間らしく進化してるでしょ? 笑

そうそう、笑うとかアクションが増えると楽しく育児出来るね。

人見知りね、今んとこ決まってる人に泣いてるよ 泣

まぁ、仕方ないよね その内終わるさ。

おっと!!! イブちゃんも禁煙中?!

やっぱ、今の時代禁煙ブームよねぇ。 止めれたらそれでいいもんね。

ゆきんこも、もう平気! やれば出来るじゃん! って感じ!

辛くないよね、なんでだろうねぇ 金額の問題かね? 笑
[ 2010/11/12 17:32 ] [ 編集 ]

★ひなママ様★


お久し振り♪

覚えててくれて良かった 笑

大切な梅松Day2回も逃しちゃったよぉ~!!! 泣

引越しやら回線の変更やらで更新できなくてさ… 最悪っ!!!

これからちゃんと更新しなくちゃね。

そそっ、松くんやっと心開いたのよ 笑 今更だよね。

他人行儀だったけど正式に家族になったみたい。

おバカだからちと感覚がズレてるんだよね。 まぁ良かったよ 笑

松くんが寒がりだから誰かしらにくっつきたくて仕方ないみたいで

この画像は慌てて携帯で撮ったんだよ。 脂肪が少ないから寒がりだよね。

そうだよね、夏にみんな来てくれたよね~! ほんっと、懐かしい!

前の家と少し離れてるけど遊びに来てね! 今度はエアコン効くと思うから 爆

寿さん、夜中の1回起きるのが多くなったけど今んとこ落ち着いてるみたい。

女の子に見える? 大丈夫? でもね、ピンク着てても言われるんだよぉ 怒

これでもかぁ! って寿さん毎日パー子状態だよ( *^艸^*)

禁煙は寿さんの為と言いたかったけど 違うみたい 笑

でも、止めれたよぉ! ぽっこんも頑張ってたんだ! 禁煙ブームだね♪

ひなママとひなちゃん、ダブルでおめでた目指して! 大変そうだ 笑

おばあちゃん、頑張ってね!!! 楽しみにしてるよっ!
[ 2010/11/12 17:54 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


お久し振り♪

待ってくれて嬉しいぃ~♪

女の子って言ってくれたらいいんだけど

ピンク着せてても間違えられるんだよね…

だから強めに「女の子です。」って言っちゃうのよね 笑

お久の梅松さんなのにネット被ってるけどどう? 笑

果物沢山貰って丁度いいサイズだったからお決まりだよね( *^艸^*)

キーちゃんソックリ? ふふっさすが姉妹! 白髪似てきたでしょ?

そう言えばミドくんは白髪無いよねぇ~。 同じ兄弟なのに不思議だわ。


Youも、この際禁煙しちゃいなYo! 笑
[ 2010/11/12 18:03 ] [ 編集 ]

待ってました♪

生きてた~??
梅松デーの更新もなかったからちょっと心配してたよ
もしかして育児ノイローゼになったんじゃないかと思ったりして
でも寿ちゃんのかわい~お顔見て安心した♪
まん丸お顔でぶちぶちかわいじゃん!
もうちゃんとお座りしてるし成長が早いね

うちの職場でも今年出産する子が3人いるのよ・・
全国にベビーブームが広がってるのかな

でも松くんお膝に乗らないなんて…自立した男の子だった?
すばるなんてすぐお膝に来るよ(8.8㌔は重い!)
でもあい変らず梅ちゃんと仲良しこ良しだね♪
あのくっつき写真最高に可愛いし・・すばるもくっつけたい(笑)

今どこに行っても禁煙でしょ?
たばこの値上げもいいタイミングだし・・がんばってね!

また更新楽しみにしてるよっ♪


[ 2010/11/15 01:27 ] [ 編集 ]

★くー様★

うん、生きてた~!!! 心配ありがとう^^

大丈夫、ノイローゼとか無縁 笑

よく男の子に間違えられるから女の子って言ってもらえて嬉しいよ。

ほんと、成長って早いよね。 実感するよ!

あら、3人も?! じゃ、ベビーブームだぁ 笑

松くんねほんっと、膝に乗らない子だったんだよ~。

抱っこしてもそわそわしちゃうし頭も撫でさせなかったし。

ウチの子じゃなかったのがやっとウチの子になったみたい 笑

いつか、3人で写真撮りたいナ♪ いつか行くから待ってて!

禁煙成功したよぉ~! もう吸いたくないし! やったね!
[ 2010/11/17 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










