スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才3ヶ月と小松2才3ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

引越し後初の梅松Dayでございます。

あっ、忘れてたわけじゃないですよ。

お手伝いさんが居ないと写真が撮れないんです。

小梅

9月・10月と体重測定をしてなかったので増減が分かりません

8月の測定の時から100g減りました。

首回り・胴回りの変化は無しです。



人なら29歳・生まれて1188日経ちました。
書く事が無いので文字稼ぎです 笑



小松

梅ちゃん同様100g減りました。

松くんも首回り・胴回りの変化は無しです。



人なら24歳・産まれて822日経ちました。



1年の差でも白髪の生え方が違いますねぇ。

あっ、そうそう

松くんに少しだけ白髪が生えました。



引越し後何処で撮ろうか考えた末

カラーボックスの上に滑り止めマットを敷いて撮る事になりました。

ちょっと、落ち着いてますが



狭いので落ち着くまで大騒ぎです



また来月~♪


関連記事
[ 2010/11/17 21:23 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(4)

おぉ~やっぱりこれがあってこそ「梅松日記」よね!
寿ちゃん増員で大変だろうけど、出来る限り続けてねぇ~

お手伝いさんが居ないと写真が撮れないか・・
家はお手伝いさんが居ても一向にレンズを向いてくれない姉弟。
記念写真なんか撮れたもんじゃないわ(汗)

ホント、小梅も大分白いものが増えてきたね。
でもまだまだ大丈夫!キーシャはもっと白くなったから。
間違いなく、小梅とミドの毛質はベル似だね☆
そ~んなベルも最近白いものがチラチラ。
[ 2010/11/18 00:30 ] [ 編集 ]

元気ですか?
ベビちゃんも元気?
どうしてるのかなーってパパと
話をしてました
みんな元気そうで、良かった
寒くなってきたので、
風邪ひかないように気をつけて下さいね
[ 2010/11/18 09:55 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


ずぅーっと続けて行こうとは思ってるんだけどね。

なんせ書く事が無くて 笑 でも、続けるよん♪

そうなの、お手伝いさんが居ないと撮れないの。

釣りながらだから1人だと大変なんだよね。

ちゃんと、ファミリー写真撮りたいね 笑

キーちゃんと小梅やっぱ似てるわ 笑

でもさ、ミドくん白髪少ないよね! 画像見てていっつも思うよ。
[ 2010/11/18 17:53 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


お久し振りどえす★

元気だよ~♪♪♪ 寿さんも元気! 元気!

この前まで風邪っぴきだったけど 笑

ご心配ありがとう^^ やっとこさ、復活気味 笑

じんたままファミリーも風邪には気を付けてね!
[ 2010/11/18 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










