スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい夫婦。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日は11月22日。

「いい夫婦」の日。

イスに座ってると座らせてくれとアピール。

梅ちゃんを座らせてあげると松くんも。



そんな今年もらぶぅぶぅ 



寒いからくっ付いて寝てるんだけどね。



ちげぇーし! そんなんじゃねぇーし! 



2009年の更新は11月23日。

1日遅れで更新でした。

ゆきだるまベッドに2人で入ってらぶぅぶぅ。



松くんが我が家に来た2008年たまたま撮った写真。

しかも、11月23日。

ばーちゃんに(母親)お揃いで編んでもらったセーターを着て撮影。

松くん、ちっさっ!  おなかポンポコリン 
生後3ヶ月



明日更新した方が良かったかしら・・・?

また今度~♪


関連記事
[ 2010/11/22 09:50 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

ストーカーな私、一番乗りぃ!笑
梅松夫妻はいい夫婦よね~♪
必要以上にぎゅうぎゅうしてて
らぶぅぶぅ可愛いよー!!
[ 2010/11/22 10:43 ] [ 編集 ]

相変わらず、仲良し夫婦だね~♪
でも家だって負けてないよ!!
ただ、コブのお邪魔が入っちゃうけど・・・
[ 2010/11/22 23:37 ] [ 編集 ]

★イブ様★

ぶっ、やっぱりそうなんだ( *^艸^*)アリガト

寒いからくっ付いてるんだけど、

松くんが筋肉マンだから寒がりなんだよね。

最近は脂肪ちゃんにくっ付いてる姿が多いよ^^
[ 2010/11/24 12:01 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


ふふっ、仲良いでしょ?

でもね、松くんが筋肉質で寒がりなだけなの 笑

梅ちゃん、脂肪がいっぱいだから暖かいみたい( *^艸^*)

4人みんなでくっ付いてる姿めちゃくちゃ可愛いよね!

いいなぁ~! そんな姿見てみたいよ!
[ 2010/11/24 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










