スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途半端。 










そうなのぉ~?

また今度~♪


関連記事
[ 2010/11/25 21:26 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

そうなのぉ~!?
松くん、それで良いのぉ~!?
とか本当に毎回コメント残してみる♪
嫌がらせじゃないよ?笑
[ 2010/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

★イブ様★

ぶっ、早いから 爆

ありがとう( *^艸^*)

どうぞどうぞ、いらっしゃいませ 笑

元から頭が温いのに温めてどうすんだろうね 笑
[ 2010/11/26 12:19 ] [ 編集 ]

小松☆可愛い~じゃん!!!!!
頭隠してなんとやら・・・だね♪
でも脂肪がないんだからきちんと体を温めないと!

我が家にはこたつがないから実際入ったら分からないけど、
お布団に入っている時は小松と逆。まぁそれがフツーなのかもしれないけど。
顔(と言ってもほんの鼻先だけ)出ていて体はすっぽりお布団の中。
で、寝息スースー、いびきガーガー。お布団に入って寝るのが当たり前。
あなた達はパグではなくて人間ですか???って感じ。
そうしてしまったのが悪いんだけどね(汗)
[ 2010/11/26 14:03 ] [ 編集 ]

★まるべる様★

ほんとに、何とやらだよね 笑

脂肪ちゃんとは正反対だからちゃんと入ればいいのにね 笑

夜寝るときはウチも布団に入れちゃってるんだけど

その行動梅ちゃんもやってる!!!

暑くなったり苦しくなったりしたら鼻先だして酸素補給してるの!

きゃー! やっぱり血が繋がってるって凄いわ 笑
[ 2010/11/27 01:45 ] [ 編集 ]

ははは・・・ホントに中途半端な入り方~
おしり風邪ひいちゃうぞ!
松くんよりもゆきんこさんカラーのピンクのコタツ布団に目がいくよ(爆)
すばるはかなり強引に中に入っていくから、必ず布団が埋まりこんでるの~
でもどこの子もこたつLOVEなのね♪
[ 2010/12/02 00:34 ] [ 編集 ]

★くー様★

何だかこたつの熱風が駄目みたいなの。

入るまでが凄く時間がかかっちゃうんだよね 笑

あははっ、コタツ布団に目が行っちゃう?

お気に入りなんだけど裏が黒だからパグ毛が目立つ目立つ…笑

ちゅばるは躊躇しないで入るんだぁ~!

その方が隙間が開かなくて寒くないわよ 笑
[ 2010/12/04 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










