スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才3ヶ月と小松1才3ヶ月。  




おはようございます、ゆきんこです。

梅松Dayでございますよぉ~。

小梅

冬肉になって体重が増えたかと思いきや100g減りました。

でも、首回り+1cm・胴回り+2cmです。

何だかよく分らない体質です



寝起きの体温上昇で体が一気に痒くなるのか思いっ切り掻き毟ってます。

お顔のハゲも未だに治りません。

カイカイが早く治ればいいのですがね。

最近、梅ちゃんの顎に白髪が一気に混じってきました。

歳の取るスピードの速さを感じる瞬間ですね。



小松

初めて梅ちゃんより体重が重くなりましたぁ~460

フード多く盛ってた甲斐がありました。

首回り+1cm・胴回り+2cmです。

梅ちゃんと同じだけサイズアップしました。

松くんも冬肉になってるんでしょうねぇ。

そんな気は一切しませんがね



内股君も大人の仲間入りです

何だかまだ貧弱だけどまぁ良しとしましょうか。

大人になったとはいえ未だにウン子する場所を間違えてます。

困ったおバカくんです。



また来月健康体で梅松Dayをお届け出来ますように。



お楽しみにぃ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/17 09:12 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(4)

おっ、とうとう小梅ちゃんを抜いたんだね。
冬に備えてお肉をまとってるのねぇ~
りこちゃんはちょっと痩せて4.4kgなんですが、冬は越せるのでしょうか??
きゃあ!!またもや最後のショットがソックリよ。
我が家もこんなに似てくるのかなぁ。
永遠のパピーが二人…いらねぇ~爆、爆
[ 2009/11/17 09:21 ] [ 編集 ]

小松君、ついに男の子から男へ変身ですねe-454
それでも細い…!笑

小梅ちゃん、写真だと分からないですが、白髪が出てきたんですね。
2歳で出ちゃうなんて驚きですe-451
[ 2009/11/17 15:26 ] [ 編集 ]

梅松dayを見習って、我が家も体重のみだけど、毎月20日に計ってるんだ!
ブログにはアップしてないけど~笑
やっぱりやったほうがいいね♪
健康管理とか分かるし!
だから、ぺちゃ&のんにもこれから続けてもらうんだ☆
ついでにりーこの体重管理もかねて一緒にやってます((笑
[ 2009/11/17 23:02 ] [ 編集 ]

あいかわらずスリムな夫婦♪
小松くんもマッチョマッチョだね
お腹のお肉が垂れてないし・・・
(えっ?すばる…少し垂れてるかな…)汗
また来月の梅松デー楽しみにしてるよ!!
[ 2009/11/18 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










