スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汐入公園。 




11月20日土曜日。

日暮里に用事があったので行って来ました。

天気も良く暖かかったので梅松さんを連れて公園にでもと思い

食料とシートを持って
汐入公園
へ行って来ました。

久々登場のリュック姿の梅松さんです

中にはレインコートとロングリードが入ってます。



お食事中ガン見なのでお坊さんがおやつをくれました。



松くんは草が顔に付いても



気にならないみたいです



お坊さんが歩きに連れて行ってくれました。



寿さんはイスを持参してお座り。

松くんは絶対笑わそうとしてると思います。



記念撮影をして帰宅しました。



また今度~♪


関連記事
[ 2010/12/09 09:47 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(3)

会社でブッて笑っちゃったわ。
松くん何をしてくれるのかしら(笑)
寿さんを笑わそうとしているのなら
ステキなお兄さん♪
やまちゃんはすっかりお坊さんなのね!
早く見たい!!
[ 2010/12/09 10:28 ] [ 編集 ]

久しぶりのリュック姿の梅&松だぁ~!
やっぱり可愛いね~♪
小松のキャラは天然ちゃん?
今回の小梅はキーシャにも勿論似ているんだけど、
それよりベルに近くなってきたかなって思った。
やっぱり親子よね。

汐入公園はうちのおばあちゃん家のすぐ近くなの!
でもまだ一回も行ったことないんだ・・・
良さそうな所だから、今度行ってみようかな。
[ 2010/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

ブログ開いてびっくり!!
寿ちゃんが梅松ちゃんの間にいるぅ~♪
これって合成じゃないよね?
ぶち可愛いけぇ♪

お坊さんって…本物かと思っちゃったよ
アーミーズボンを履いたお坊さんはあり得ないか…
久しぶりに見たリュック背負った梅松ちゃんの姿
やっぱこれだよね~♪
[ 2010/12/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










