スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才4ヶ月と小松2才4ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

13日に伯母が56歳と言う若さで亡くなり悲しい悲しいをしてました。

ほんっと、信じられない悲報で今でも明るかった伯母が思い出されます。

そんな訳でまたまた17日に更新出来ませんでした

お返事も返してなくてごめんなさい。

まぁ、いつもの事ですね

悔しいので17日に更新って事で全て不正しました

今年最後の梅松Dayです。

小梅

体重もさほど変わらずです。

これからどんどん冬肉を付けていくのでしょうか?



普段から脂肪を蓄えてるので冬は暖かいでしょうねぇ



小松

松くんも少ししか変わらずです。



相変わらず脂肪が無いです。

細マッチョで格好悪いったらありゃしない。




また来年お会いしましょう。



また来年~♪


関連記事
[ 2010/12/17 22:39 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(2)

身近な人の死ってツライよね…
50代なんてまだまだこれからなのに
伯母様のご冥福をお祈りします

今年も最後の梅松デーになっちゃったのね~
松くんはまだ白い毛がでてきてない~?
ちゅばるはアゴが少し白くなってきちゃったのよ
まだまだ若いのにね!
来年も梅松デー楽しみにしてるよっ♪
[ 2010/12/20 00:22 ] [ 編集 ]

本当に本当にご愁傷様です。
50代の早過ぎる死。。。何とも言えません。
叔母様のご冥福を心からお祈り致します。

実は私の叔父(現在62歳)も昨年末、脳梗塞で倒れました。
奇跡的に一命は取り留めたものの、半身不随になっています。
今も満足に会話すら出来ません。
凄く会話の上手な、博識人の叔父だっただけに残念ですけど、
でも生きていてくれるっていうだけで、身内は満足しています。
本当に人間は死と隣り合わせなんだと、改めて考えさせられました。

って、お難い話はここまでで・・・

今年最後の梅松デー また忙しくてないのかと思ってた~
小梅&小松の姿を見るとほっこり気分になるよ♪
小梅はまるとベルを少しずつ遺伝したお顔だよね。
どっちかって言ったら・・・まる似かな?
来年も楽しみにしているね~!

リンク貼ってもらってありがとうねぇ~☆



[ 2010/12/20 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










