スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才5ヶ月と小松2才5ヶ月。  




今年初の梅松Dayです。

そして、初更新。

クリスマスの様子もアップしてないのに

それとそれと 年賀状ありがとうございました!

今年は蒼井 優から年賀状が来ました。

去年は小栗 旬だったのに

前住所でも転送してるのでちゃんと届いてます。

ありがとうございました。

素敵な年賀状その内載せちゃうからっ!

小梅

あらやだ 8Kgじゃない冬肉蓄えたわね。



胴回りも50cmになったよ。



小松

体重変わらずサイズ変化も無し。



胸板は厚いんだけどねぇ 残念な子だよ



今年も宜しくお願いします。



また来月♪


関連記事
[ 2011/01/17 09:47 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとだぁ~ 小梅ちょっとサイズアップしたね。
キーシャは頑張って7.3Kgキープしているよ。
って、本当はすっごくご飯の量が少ないんだけど。
食べたりなくていっつもお腹空かせているみたいよ。

寿ちゃん、あれから風邪ひかなかったかしら?
[ 2011/01/19 06:01 ] [ 編集 ]

★まるべる様★

うんうん、サイズアップでしょ?

ほんとに冬肉なのかって問題が有るけど 笑

多分、冬肉だよ 笑

物足りないのはウチも同じだよ。

寿さんは風邪引かないで大丈夫だったよ^^
[ 2011/01/21 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










