スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更…?。 




ゆきんこです。

今更ですが我が家のクリスマスを・・・笑

昼過ぎからかぼちゃとさつまいもを裏ごししました。



卵を湯せんしながらハンドミキサーでガーっともったりするまで混ぜ込んで

小麦粉と混ぜて焼いたらこんなんなって

回りにかぼちゃをペタペタ塗り付けました。
(付けない方が美味そうでしょ? 笑)

フタ部分を食べたけど美味しかったよ。

シュー生地の匂いと味でした。



スポンジケーキのフタとかぼちゃを梅・松型でくり抜いたよ。

豆腐ハンバーグは蒸して焦げ目だけ付けたよ。



牛乳寒天とさつまいも寒天。



ゆきんことやまちゃんはマックで夕飯。

梅松さんの残りの豆腐ハンバーグ 笑

寿さんはハート寒天とかぼちゃ。



梅ちゃんがガン付けするので食べてもらいました。



食べ過ぎな一日でした。



また今度~♪


関連記事
[ 2011/01/21 17:23 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

今更・・・新年のご挨拶かしら?と思ったら
クリスマスかぁーい!!笑

しかしゆきんこちゃんはマメだよね♪
どれも美味しそう!!
[ 2011/01/21 21:20 ] [ 編集 ]

★イブ様★

キャー! おひさっ♪

うん、クリスマス(*´σー`)ヘヘッ

ゆきんこがマメ?!

マメなら更新は止まらないと思うよ 笑

予約投稿溜めたから暫く更新は続くけどね 笑
[ 2011/01/21 22:13 ] [ 編集 ]

明けまして…メリークリスマス??

ホントにお題どうりだったね~(ぷぷぷ)

とってもおいしいそうなクリスマス♪

今年は寿ちゃんも加わってさらに楽しいイブが過ごせたね!

トナカイさんとサンタさんがご馳走をかっついて食べてる姿
ぶち可愛いけぇ~^^

[ 2011/01/22 00:54 ] [ 編集 ]

★くー様★


でしょ、お題通りでしょ 笑

今更、メリークリスマスだよ( *^艸^*)

そうそう、新メンバー加入で賑やかになったよ

サンタもトナカイもお腹空いてたからガツガツ

今日だけはいっぱい食べ過ぎでもいいよね。
[ 2011/01/22 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










