スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅がいっぱい。 




1月10日(月)

大間木のドッグランへ行って来ました。

パグがいっぱい



やっとブログを始めたまるべる家のまるべるちゃんにメールしました。

そしたら皆連れて来てくれて小梅がいっぱい居たよ 笑

小梅のお父さん まる。



小梅のお母さん ベル。



小梅のお姉ちゃん キーシャ。




小梅の弟 みど。



サイズが合わなかった靴を試しに持って来てくれたの。

それで捕まった小梅 笑

サイズピッタリだったよ! ありがとね



ガザガサ出してるからオヤツだと思って寄ってきたよ 笑



たまにゆきんこの足元から離れて自由行動するんだけど見失うんだよね。

それを遠くから見てるのが面白いんだな



何を思ったのか間違って走ってみる。



追い付かないけど走ってみる。



まる ベル キーシャ みどはよく走るんだな。



たくさん走ったから休憩~



運動した後はおやつだよ。



頂ける物は頂きます。

こう言う時は家族になります 笑

ちょっと、お座りしなさいよっ。

あれっ、小松が居ない。



初めて貰う物は食べない。

おまけにベル、キーシャにマウントする。

捕まらないわけが無い。



小松が食べれるまでくれたよ 良かったね。



寿さんはおなかが空いて「うま うま」コール。

6ヶ月位から食べ物を目の前にすると「うま うま」言う様になりました。

さすがゆきんことやまちゃんの子 爆



1回車に戻ってミルクを飲んで戻ったけど寒かったねぇ。

鐘も鳴ったし寒いし帰る事にしました。



おやつを貰ったよ! 可愛い名刺もね! ありがとー♪

また遊んでね。



って言いたい所なんだけど

20日からヒートが始まりました。

いやん!!! これから皆にメールして遊んでもらおうと思ったのに。

でもでも、パグミの時にヒートは来ないからこれで安心かな。

知ってた? 一昨日見たんだけどパグミが今年の5月15日で最後みたい。

来年の予定は今の所ないみたいだよ。

2月1日から参加表明開始だよ 今年は絶対に行かなきゃね!

軽自動車にチャイルドシート乗せてギュウギュウで行きますよー!

また今度~♪


関連記事
[ 2011/01/25 09:10 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(2)

この間はお誘い頂いてありがとうね♪
すっごく楽しかったわ!ちーと寒かったけどね。
この家族写真、もらってもいいかしら?

今年は家もパグミ参加予定で、旦那に交渉中。
でも、ベルのヒートが微妙なんだけどね…
[ 2011/01/26 05:27 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


こちらこそー!

ほんっと、寒かったね。

暖かくなってからの方がいいね 笑

家族写真? どうぞどうぞ^^

パグミ来るの? 交渉中かぁ来れたらいいねぇ♪

ベルかあさんのヒートか、ぶつからなきゃいいね!
[ 2011/01/26 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










