スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいこちゃん達。 




今年も数少ないお友達から素敵な年賀状が届きました。

凄くありがたい事です。

ウチも来年こそは送り付けたいと思います
ほんとかしらぁ?

カレンダー立てに立て掛けて撮ったから下に線が入っちゃってるの ごめんね。

ぽっこんから

気持ち良さそーに姉妹が寝てるよぉ

可愛いねぇ ツルツルおでこだわ。

来月遊んでもらおうと思ってたんだ。
ナゼか自分の中で決めてるの 笑

梅さんがヒートだから梅さん抜きかしらね。



けめこさんから

今年も賑やかな和菓子ファミリーの年賀状だね。

おはぎさんの上からのアングルいいねぇ

悪い事してないけど謝っちゃうわ 笑

読み逃げ専門なもんで1年位ブログのコメントもご無沙汰だね。

更に最近はまとめ読みだけど 笑



ひなママから

今年はファミリーが増えて幸せな年の始まりだね

仔パグに会いに行きたいわ~

ブログでしか見れないけどほんっと可愛いっっ!

ひなちゃんと、べんぼくんのいいとこ取りだわ。

ひなちゃん頑張ったね! ほんっとおめでとう!

小梅もママになれるかしらねぇ。

今の所小梅の予定は無いけどねっ。



イブちゃんから

去年、年が明ける前に遊びたいねぇ なんてメールしてたけど

結局遊べなかったねぇ・・・。

りんりんの姿もブログだけでしか会えないから会いたいわ。

最近ブログが飛び飛びの更新みたいだけど 笑

恒例になってるけど小梅のヒートが終わったら梅祭りだよ 笑



ともこちゃんから

可愛いパグ美ちゃんがこっち見てるよぉ~

トモコちゃんがカメラの腕を上げて更に可愛く写ってるのよぉ。

全く更新されない時もあるから見れて嬉しいわ。

まぁ、今は人んちの事言えないけどっ



りょうちゃんから

むぎつぶちゃんが雪の上に居る写真なんだだけど

つぶちゃんはやっぱりベロをしまい忘れちゃうんだね 笑

そんな姿がめちゃくちゃ可愛かったりするんだよね。

こむちゃんはりょうちゃんを見てるのかなぁ?

やまちゃんが「こむちゃん 可愛いー!」ってメロメロだったよ 笑



みんな ありがとう。

関連記事
[ 2011/01/23 09:21 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










