スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパードッグカーニバル2009。 




おはようございます、ゆきんこです。

14日の土曜日に行って来ましたよ。

スーパードッグカーニバル2009。

本当は日曜日に行く予定だったのですが

従妹の結婚式って事をすっかり忘れてました



待ち合わせの相手は凛ちゃんだよ。

久し振りだねぇ~。

相変わらず元気だったよぉ。



会場に居たパグズを少しだけご紹介

チェブちゃんとミトンちゃん。

チェブちゃんと小梅の困った顔が似てるんだよね 笑



ナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃん。

皆の顔が撮れてないけどね 笑



小鉄くん・てんてんくん・福助くん

名前合ってるかしらぁ?



きんじろうくんだったかなぁ?



すっかりお名前を忘れてしました。

ワン見知りする男の子だったよぉ。



会場内で購入した中華マンを持って場所移動したよぉ。



第2会場?で早食いをやってると聞いて行って見たら

まるこちゃん



くるみちゃんが居たよぉ。

まるちゃんは2位だって言ってたよぉ。

梅ちゃんも2位でしたぁ~。

松くんは結構好き嫌いするみたいで1粒食べては「ペッ!」

食べては「ペッ!」って3回吐き出して結局全部食べず3位でした。

メーカー名は言えないけどお気に召さなかったみたいです



ランに入って少し走ってもらったよ。



松くんが走ってたら皆が引っ付いて来てたよ。

てか、追いかけられてる?



梅ちゃんは走らずまったりしてたよ。

勘違いして何も出て来ないのにイブちゃんの前で自主お座りしてたよ。

凛ちゃんは常に入庫してたよ



りんりん、イブちゃんの目の前を通っても気付かず結構な時間探し回ってたよ



お終いの時間が近づき休憩したら帰るからね。

疲れて座りたいのに足が冷たいのか全部付けないで座ってるよ 笑



盗撮してお別れしたよぉ~。

バイバーイ。 また遊んでね。



りんりんは昨日で1歳になりました。

460おめでとぉ460

ちと早い誕生日プレゼントを持って行ったのに逆に貰ってしまった

大好きなピンクセットだよぉ~

イブちゃんから結婚のお祝いに頂きました。

ありがとう



そして、忘れられてた3個下の従妹の結婚式

この日は彼女の誕生日でもありました。

披露宴で公開プロポーズもありましたよっ。

何年か前に会った時ビックリした事がありました。

雑誌にもたまに載ってた位スレンダーなボディがポチャポチャになってました



キャバ嬢をしてたのですが
(↑コッソリね 笑)

不規則な生活で朝・昼・晩・晩位食べてたら体重が20Kg増量したとか。

でも、彼女の明るい性格は未だに変わってませんでした。

見詰め合っちゃって気持ち悪い位でした

お幸せにぃ~



最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/19 07:49 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

スーパードッグカーニバルに行かれた方、多いですね~。
東京近郊でやるでかい犬イベントってこれが一番大きいですか?

いとこさん、ご結婚おめでとうございますe-51
ゆきんこさんも、ゆきんこさんの周りの方も、幸せいっぱいですねe-266
[ 2009/11/19 22:50 ] [ 編集 ]

3姉妹 載せてくれてありがとう♪
私とコゾウは梅ちゃん松くんに会えなくて
残念だったけど(^ ^;;;
早食い競争なんてやってたんだ~
我が家は雨に降られてぐったりしてたので
第2会場には行きませんでした。
早食い競争 参加させたかった(> <。)
凛ちゃん イヴさんの前を通り過ぎても
気付かず探し回ってる姿 カワイイね☆
ダンナが松くんの名札をすごく気に入ってました(^ ^;;;
[ 2009/11/19 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










