スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獲物。 




こたつに入っていても



監視してます。



11月26日。

寿さん、坊主にしました。



毛が少なかったしシッカリした綺麗な毛が生えて来ると言う事で。
ゆきんこは1才までに計3回坊主になってます。



大泣き。



絶叫。



11月26日 坊主が増えた 笑



坊主にして2ヶ月 やっと剃り始めた時の量に近付きました。

毛がふわふわでまだ少ないので雛鳥と言われてます 笑

昨日で8ヶ月になった雛鳥は

7ヶ月からはいはい・お座り・つかまり立ち機能が追加されました

まだ不安定なので寄りかかってるおもちゃと一緒に豪快にひっくり返る事もあるけど 笑



次は歩く機能だ。

いつ追加されるだろう。


関連記事
[ 2011/01/29 08:26 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

すんごい泣いてるのに
歯がないってだけで、なんか笑えちゃう♪
続々と新機能が追加されて
バージョンアップしてるね!
赤ちゃんの成長ってすごい早いねぇ。
嗚呼、やまちゃんの坊主姿
早く見たい!!笑
[ 2011/01/29 11:06 ] [ 編集 ]

★イブ様★


そう言えばこの頃まだ歯が生えてなーい!

今は下の歯が2本生えてるんだよぉ。

2ヶ月で生えるもんなんだねぇ 貴重だ 笑

うん、進化するの早いね~

そうそう、坊主見てないんだよね 笑

もう暫くしたら連絡するからっv-238
[ 2011/02/01 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










