スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才6ヶ月と小松2才6ヶ月。 




本日は、梅松Dayでございます。

小梅

少しの体重の変化でサイズの変更なし。

冬肉が取れてきたのかしら。

梅さん、今日で30才。

今年の誕生日でゆきんこと同じ年齢になります。

同じ年齢の期間はあっという間でどんどん抜かされ行くんだろうね。



ヒートも終了 また偽妊娠かしら?

パグミの時にヒートが来なきゃいいけど 笑

前々回そうだったからね。

人・犬嫌いにも程があります 笑



小松

松さんも少しの体重の変化でサイズの変更なし。

今日で25才になりました。

25才? そんな気が全くしません。

犬年齢と人年齢って違うと思うけど。



いまだにトイレを失敗します。

ベルトも外せません。

困ったおバカです。



座り方が偉そう 笑



また来月~♪


関連記事
[ 2011/02/17 09:27 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










