スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊。 




寿さんネタなんですけど。



梅松さんのご飯の時に寿さんがやってた事がありました。



最初は全然気付かなかったんだけど。

今でも毎回見られる光景です。
 


「うまっ うまっ」言いながら毎回覗いてました 爆
食べ物や匂いを発見するとウマウマ連呼します 笑



どんだけ食いしん坊? 笑



パグ予備軍?



関連記事
[ 2011/03/11 07:58 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱリ寿ちゃんにもパグの血が流れているんだよ~
梅松に負けじと食いしん坊になりそうね(爆)

今回の地震でゆきんこさん家みんなに被害はなかった??
テレビですごい光景ばっかりやってるから心配だよ~
こっちは全然いつもと変わらない生活できてるから
何か足りないものとかあれば連絡してくれたら送るよ!!
[ 2011/03/12 19:56 ] [ 編集 ]

★くー様★



パグから産まれたのかしらぁ? おかしいなぁ… 笑

暫くしたら揃っておやつねだってるんだろうね 笑

地震ね母親の店に3人で居て凄い揺れだったからビックリだったよ!

梅松の事が心配で揺れが止って暫くして急いでチャリで家に帰ったら

やまちゃんが仕事から帰って来て梅松を連れて玄関を出る所だったよ。

もう、ほんっとにビックリしたよ。

他地域の人達の方がもっともっと恐ろしい思いをしただろうね。

心配ありがとう! 梅松家は無事だよ^^
[ 2011/03/12 20:58 ] [ 編集 ]

みんな無事でよかった~♪

でもまだ余震がたくさん続いてるみたいだし
くれぐれも気をつけてね!
このまま被害がない事を祈ってるよ
[ 2011/03/12 22:44 ] [ 編集 ]

★くー様★


くーちゃんありがと❤
[ 2011/03/13 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










