スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いかたまり。 




4月25日の事。

朝から梅ちゃんのシッ子がおかしい。

白いかたまりが出てたんだ。

柔らかいおりものの様な白いかたまり。

朝・昼・夕

この日何回かシッ子出してたけどトータル3回も白いのが出た。

スリングに梅ちゃん突っ込んで原付乗ってかたまり持って来た。

病院。



検査してもらった。

キラキラシッ子も前から出てたしぃ。

このせいでかたまりが出た?

ヒート後2ヶ月だしぃ。

このせいでかたまりが出た?



かたまり・尿道・膣を調べてもらった。

尿道も膣も異常なし。

ヒート後でおりもののかたまりが出たのか?

それだったみたい。

でも、念の為抗生物質1週間。

何事もなくて 良かった。


そして、肛門線を絞ってもすぐにおしりズリズリする子。

梅ちゃんは溜まりやすい体質みたい。

絞った次の日にもうズリズリお尻移動。

ゆきんこのやり方が駄目のなのか?

プロにやってもらった。

控え室に来たのに再度診察室へ。



次の日 ズリズリ~。

お金掛けてやってもらっても意味なし。

我が家でドカーン!とお金が掛かる子 笑


関連記事
[ 2011/04/28 17:23 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | CM(6)

1枚目の写真、まるにそっくりー 笑

それにしても心配しちゃったよー。でも何事もなくてよかった。

でもさ、姉妹だからってキラキラチッコまで似なくていいのに・・・

あっ。最近キーシャのチッコは落ち着いているけどね。

で、お金のかかるのは間違いなくベル似だー。

ごめん・・・変な所ばっかり似ちゃったのね。。。
[ 2011/04/28 21:38 ] [ 編集 ]

うん病気じゃなくてよかったよかった!
女の子もいろいろ大変なのね~
おしっこもちゃんと見んといけんし・・・

松くんのおしっこと区別がつくの??
おトイレは別々なのかな~
わが家は同じシートにおしっこのかけあいだから
何かおかしくてもどっちのものかわかんないかも・・・・

私なんて肛門しぼりはいつも美容師さんまかせ!
自分でできるゆきんこちゃん・・尊敬するよ
[ 2011/04/29 00:02 ] [ 編集 ]

ホント、1枚目の写真、まるくんそっくりなんですけどー!
タイトル見て、ドキドキしながら読んじゃったわよ。
何でもなくてよかった~
病院、ひなが目で通ったとこー?
引っ越したらそこになったのかしら?
ひなはお尻ズリズリはしないけど、結構溜まりやすいのよね。
下手すると週に2回絞る時があるわ~

寿ちゃん、いろんな機能が装着されてますます人っぽく(笑)
可愛く成長してるね~♪
[ 2011/04/29 11:01 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


似てるよねー!! さすが親子 笑

ほんっと、何事も無くて良かった。

一日に3回もかたまりが出るからさすがにビビッタよ。

検査してもらって「異常なし」って言われてホッとしたよ。

でも、いまいち原因が分からないんだけどね。

シッ子は検査してもらって療法食や薬を出されたわけでもないから

今の所軽度なんだよね。 この心配はまだ大丈夫かな。

大丈夫! 気にしないで! どんな子にも可能性はあるんだから^^
[ 2011/04/30 20:23 ] [ 編集 ]

★くー様★


ほんっと、良かったよぉ~! 色々大変な事があるよね。

しかもウチはまだ避妊手術もしてないしね。

避妊手術をしないと色々とかかる病気もあるんだよね。

それが怖いんだよね。

そっか、トイレは一緒なんだ! そうだよね。

ウチは別だよぉ~。 L字型のトイレと普通の床置きだよん。

オスとメスって言うものあるからね^^

肛門線絞りね最初は難しかった!

でも頻繁に絞るからお金勿体無いんだもん 笑
[ 2011/04/30 20:28 ] [ 編集 ]

★ひなママ様★


似てるよねさすが親子っ! 笑

ゆきんこも体験してドキドキしたよ 笑 ほんっと、何事も無くて良かった。

そうそう、あの病院だよ。引っ越して近くなったからあそこにしたの。

あっひなちゃんも?! 色々体質があるんだよね。

絞った次の日にズリズリするから参っちゃうよね。

でも、絞った違和感でズリズリする事もあるみたいだよ。

寿ね、色々装着されてるでしょ? 進化してますます人になってるよ 笑
[ 2011/04/30 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










