スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ! 




明日はパグミ 宜しくね

トリミングに行って疲れた梅松さんでした~。



また今度~♪


関連記事
[ 2011/05/14 18:52 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

おひさ~~
今年は、参加なんだね。
久々に会えるの楽しみだな。
[ 2011/05/14 21:44 ] [ 編集 ]

梅松ちゃんに会いたかったな~
寿ちゃんにも…
きっとたくさんのパグちゃんに囲まれても動じないんだろうね~

気をつけて行ってきてね
楽しいレポ待ってるよ♪
[ 2011/05/14 22:26 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


ほんっとにおひさだったねー!

会えて良かった♪

家族が増えて賑やかになったね~

[ 2011/05/17 00:13 ] [ 編集 ]

★くー様★


いいのいいの。

いつかウチらがそっちに行くから! 行く気はあるから待ってて! 笑

会場で寿は「うめうめ」言ってたよ。 みんな小梅だからさ 笑

名刺託せて良かったー!!!

[ 2011/05/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










