スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才9ヶ月と小松2才9ヶ月。  




ひっさびっさの梅松Dayでございます

小梅

太ったでしょ? まるっまるしてます

7Kg台から8Kg台へ突入っ

2ヶ月載せなかっただけでこんなに変わるんだよ。



顔は小さいけど体はコロッコロ。

バランスが悪いような気がします



小松

8Kg台だったので見た目は変わりません。

腰回りのお肉が付いたり取れたり。

上半身はシッカリしてるんだけどねぇ。



チラチラと白髪が出てきたよ。

もう少しで3才になるけど体はシッカリと年を取ってるよね。



白髪の目立たない内に2人は親になれるのかしら?



パグミに行って来たよ。

記事はその内アップします

また来月~♪


関連記事
[ 2011/05/17 00:09 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(8)

チビパグうめでぇ~す!!

パグミ、お疲れさまでした~!!
見つけることができて良かったぁ。
桃胡太ママさんと、「来てるよね」って言ってたから。
残念ながら、小梅ちゃんと小松くんが探せなかったのだけど、
ママさんに会えて嬉しかったです♪
1ヶ月で体重の変動があったんですね。
でもでも、パグちゃんの平均体重ですよ(^^)
横向きのお写真は、ドッグショーのようにかっこいいですよ!!
次回の更新、楽しみにしています♪
[ 2011/05/17 00:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
小梅ちゃんも小松くんに会えてテンション上がりました~。^^
もちろんパパさんママさんお子ちゃまにも会えて嬉しかったな~。♪

小松くんの体系・・・バズとソックリ!!!
[ 2011/05/17 01:01 ] [ 編集 ]

小梅ちゃん、小松くんおめでとー!!
小松くんの必死な目線の先には・・・
大好きな食べ物があるのかしらぁ?笑
パグミ記事楽しみにしてるよ~♪
[ 2011/05/17 04:55 ] [ 編集 ]

あれっ!今月はきちんとアップしてるー 笑

しかも小梅、8Kg超えしたんだねぇ。

抱っこしたけどそんなに重く感じなかったな…

パグミのアップ 楽しみにしてまーす。
[ 2011/05/17 10:15 ] [ 編集 ]

★うめママさんへ★

お疲れさまでした^^

あの大勢の人の中で声を掛けて頂きありがとうございました。

ほとんど動かず席に座っててたまたまビンゴであそこに居ました 笑

ふふっ、桃胡太ママさんと噂しててくれて嬉しいです( *^艸^*)

たった1ヶ月でも体重が変わるんですよ。

特に小梅は ウチの床の美味しい物を探してます。

横向きにさせるの大変なんですよ、今じゃおやつで釣らないとダメです 笑
[ 2011/05/20 08:36 ] [ 編集 ]

★バズママさんへ★

お疲れ様~!

ほんっとひっさびさの再会だったね!

残念な事にバズくん達には会えなかったね~

またどこかで会えるかなぁ?^^

小松の体系とバズくん似てる? そうなんだぁ~♪
[ 2011/05/20 08:38 ] [ 編集 ]

★きゅあさんへ★

ふふー、ありがと♪

そうそう、おやつで釣らないとダメなのよ 笑

しかも、小松は高い所が苦手だから体ブルブルしちゃってね。

毎回大変なの^^; でも、出来る限り続けるよ!
[ 2011/05/20 08:41 ] [ 編集 ]

★まるべる様★

ぷぷっ、催促されたからアップしたよ(ウソウソ 笑)

やっとアップ出来たよ!

小梅8Kg超えたよー! タプンタプン( *^艸^*)
[ 2011/05/20 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










