スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回全国パグミーティング。 




5月15日(日)

第10回全国パグミーティング

に初参加して来ました。

現行スタッフでのパグミは今年で最後。

メンバーチェンジして来年も是非開催して欲しいな。

そして、参加したい。

2009年は小梅が直前にヒートでキャンセル。

2010年はゆきんこが妊婦で行けず。

2011年やっとの初参加。

梅松家の車が使えないので借りた車で出発。

借り物って気を使うわよね。

途中からまるべる家と向かったよ



ドカーン! と富士山登場。

デッケー! 怖えぇー!

デカい物を見ると怖くなるんだよね。
今まで通ってた景色に無かったハズのスカイツリーが見えると怖い 笑

富士スバルランド・ドギーパークに到着。

到着後小鉄家とも合流。

えー?! 聞いてませんけどぉ?

まるちゃんはゆきんこに伝えてたと思ってたらしい



やっとパグミに参加することが出来たよ。
看板センターに無いけど 笑



まるべる家と小鉄家の紹介

小梅の父さんのまる



小梅の母さんのベル



小梅のお姉ちゃんのキーシャ



小梅の弟のミド

まる・ベル・キーシャ・ミドがまるべる家。



更に小梅の弟の小鉄



んで、小梅と小松



と、寿さん

会場に入って沢山のパグズを見て「うめ うめ」連呼 笑



会場に入る前に会ったナナミュウモ家。

ナナミちゃんとマリモちゃん。
ナナミュウモママ! 元気なベイベ産んでね!

久々の再会だったねー!

てか、ほとんどのパグ友さんと2年振り位の再会かしらねぇ。

相変わらずベロ出しマリモちゃん。



ミュウちゃん。

早くお目目良くなるといいね



ひめちゃん。

ひめちゃんにも久々に会ったねー!

ペロンしてるひめちゃん可愛いぞぉ

妹が出来たんだよねぇ。



ちゃこちゃん。

もうすぐ1才になるんだねぇ。

小さな体でハイパーに動いてたよ。

名刺を見たらやまちゃんと同じ誕生日だったよ 笑



豊洲のアイドルが・・・

イモに夢中過ぎて全部ブレブレだったのごめんね

ひなちゃんの娘のもなちゃん。

アンダー万歳

何を思ったのか突然ステージの方へ走り出しちゃってたよ。

すぐひなママが追いかけてたけど 笑



りこちゃん。

抜糸したのかな? したら思いっきり走れるね。

もう少しの辛抱だよ



ろこちゃん。

マイチェアにずっと座っていいこだったわ。

マイチェアいいねぇ。



こむちゃん、つぶちゃん。

高い所が苦手なむぎつぶちゃん。

チェアに座って大人しく営業してました。

カップホルダーには名刺が入ってたよ。

りころこちゃんですか? って聞かれたらしいよ。

んんんん? どうした? 笑



ひなちゃんの娘の るなちゃん。

てんちゃんがモジモジしてて撮れなかったんだな。

やっぱ、血が繋がってるっていいねー!



パグ美ちゃん。

基本的にパグ美ちゃんもシッポはダラーン。

小梅と一緒 シッポは下げて仕舞う物 笑

おやつになるとイキイキ



桃胡ちゃん。

3月に遊んでそれ以来だったね

モジモジっ子ちゃんだったなぁ。



胡太くん。

ジッとイモを見つめてお座りしてくれたよ



だいずくん。

小松に似てたから撮らせてもらっちゃった。

パグミ相撲で関脇?になったって言ってたよ~。



以上、写真を撮らせてもらった子達。

いつものメンバーっぽい 笑

営業もせずほとんど席に座ってたからね。

目立つピンクのパラソルの下でね

だからパグズの画像も少ないの。

まるちゃんのおいもタイム。

べんぼくんの弟?のこむすびくん

べんぼくんも可愛い顔してたなー



食べ物になると積極的。

終わると逃げるズルい小梅。

父さんを踏み台にするな 笑



小鉄はうしくんに変身 笑

小鉄もモジモジっ子だったな。



食いしん坊な一家+小松+後ろ側に座ってたボンくん

パグだもんね

ほら、ピンクのパラソルの色が付いてるでしょ? 笑



寿さんはやまちゃんと一緒にむぎつぶさんの所へ。

いい子 いい子

制御しないと ボンボン ベシベシ 叩く。



つぶちゃんにベロベロされても「うめ うめ」と連呼 笑

なーんでも「うめ」



まるちゃんに捕まって困ってます。

後ろを通り過ぎるかと思いきや捕まってた 笑

ひなママからも逃げてたなぁ

完全に聞こえないフリしてた。



参加して頂いた物。

グラスはビンゴで貰ったの。

使わず大切にします



頂いた名刺とおやつ。

ありがとうございました。

名刺を頂いた

桃胡太ママ、ナナミュウモパパ・ママ

広島のくーちゃんへ名刺を託してしまったトッシーさん、ムムポンさん

ひなママ、まめママさん、ひめママ、そら&まめたママさん

ぺちゃ&のんママ、バズライトママ

素敵な名刺ありがとうございました



じんたままうめママ、マイミクになってくれてありがとう
最近mixiでつぶやきばっかり。

あらやだ、パグミの記事はこれでおしまい。


[ 2011/05/22 16:17 ] 小梅と小松のパグミ。 | トラックバック(-) | CM(24)

お邪魔します♪
えーーーーーっ!!!!!
「寿ちゃん」って?

突然Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
「くーさんとお友達の…広島からっ!」
と声をかけていただいた時には
「寿ちゃん」は見なかったのに(^^ゞ
可愛いぃ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

夢夢ナナにも「うめっ」って
連呼してもらいたかったな( ´艸`)ムププ

突然で(笑)
小梅ちゃんも小松くんも
写真撮れなくて後悔です(;^_^A アセアセ・・・

でもパグミのご縁に感謝してます!
[ 2011/05/22 19:23 ] [ 編集 ]

やっと、パグミ参加出来て
なんだか、こっちまで嬉しかったわよ。
小松くん・小梅ちゃんと会うのは
超久々だったし、可愛い生べビちゃんも見れて
嬉しかったな。
あははは。
やまちゃん、ちゃこと誕生日一緒なのね!
忘れないわ。(笑)
[ 2011/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

えー!?
梅松家ってパグミ初参加だったの!?
前にもパグミで会ってると思ってたのはなんでだろう(^ ^;;;
ようやくナマ寿さんにも会えて嬉しかった~(*^ ^*)
何せゆきんこさんたちに会ったのも
2年ぶりくらいだもんねぇ。苦笑
前に会ったのがいつだったか
はっきり思い出せないくらいだし。笑
赤ちゃんがが生まれて落ち着いたら
ゆっくり遊んでやってね♪
[ 2011/05/23 00:07 ] [ 編集 ]

あれー!?

アップしているし、でも終わってるしー 笑

パグミ楽しかったね♪継続して来年もやって欲しいわ。

そしたら今年よりもっともっと楽しめるのに・・・

今年は初パグミであまり要領を得なかったし。

またそのうち、遊びましょうね~♪

あっ!パグミの看板の画像、拝借いたします。スンマセン
[ 2011/05/23 05:10 ] [ 編集 ]

★ムムポン様★

ふふっ、席の方に居たんですよ 笑

ほんっと、突然声をかけちゃってごめんなさい!

「くーさん、くーさん」って聞こえたようで( *^艸^*)

大勢の中でしかも突然だったし「?」ですよね 笑

ほんと、すぐに手渡して頂きありがとうございました。

夢夢ちゃん、ナナちゃん小さくて可愛かったです(*´σー`)

次回期待してご一緒できる事を願ってます!
[ 2011/05/23 08:45 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★

そうなの、やっと参加出来たよー!

それなのに今回が最後なんて噂もね…

是非、来年以降も開催して頂きたい。 そして、参加!

寿が出来て以降約2年お友達と遊ばなかったかなねぇ。

会う人ほとんど久々だったんだ^^

お初のちゃこちゃんに会えてヨカッタ!

やまちゃんと同じ誕生日ってのが笑えた!

ほんと、忘れない 笑
[ 2011/05/23 08:48 ] [ 編集 ]

★ナナミュウモママ様★

ふふっ、そうなの。 初参加だったの 笑

ずぅーっと空振りで終わってたの!

コゾウくん、大きくなってたねー! モジモジくんだったけど( *^艸^*)

お兄ちゃんかぁ! ゆきんこも次を狙わねば 笑

寿が出来て以降ほとんどお友達とも会えなかったしね。

色々なイベントも参加できなかったから会えなかったね。

ママ、ほんっと元気なベイベ産んでねー★
[ 2011/05/23 08:52 ] [ 編集 ]

★まるべる様★

ぷぷっ、アッしたけど終わっちゃった 笑

全然徘徊してないから画像少なかったんだ。

ブログの書き込みしないからお友達も少ないし( *^艸^*)

営業しないとダメかしらねぇ… まぁ、いいわ 笑

ほんっと、来年以降も開催して欲しいね!

後泊したいけど同居だからおばばにやまちゃん怒られるかも 笑

来年に期待! その時は宜ちく! あっ、パパも! 笑

画像? いいよ~ん♪
[ 2011/05/23 08:57 ] [ 編集 ]

へ???
もうおしまいなの??笑
タバコ吸ってるところに
声かけてもらって ありがとー。
梅松さんを 久々に見れて 嬉しかったよー。
寿ちゃんに逢えなかったのは 残念。。。
ってか ドピンクのパラソルっ!!!爆
さすが ゆきんこさん。笑
[ 2011/05/23 10:32 ] [ 編集 ]

可愛い名刺ありがとう♪
大勢の中からムムポンとトッシーを見つけてくれるなんてうれしかったよ

さすがゆきんこちゃん!
パラソルもピンクなんて…中に入ったらみんなピンク?(爆)

でも初参加とはちょっとびっくり!!
たくさんのパグ家族とお友だちに会えて楽しそうだね~
寿ちゃんは梅ちゃんがいっぱいでびっくりしただろうね!!
ちなみに黒パグちゃんも梅ちゃんになるの?

もし来年パグミがあったら行っちゃおうかな~
…ムリかな~??
[ 2011/05/23 10:51 ] [ 編集 ]

パグミお疲れさまでしたー♪
たくさんのパグズ&人のなか、お逢いできて嬉しかったぁ!!
としまえん以来でしたね☆

小梅ちゃん&小松くんのお揃いのリュック可愛かったなぁ。
またお逢いできるの楽しみにしてまーす♪
今度はランとかで遊びたいなっ。
[ 2011/05/23 12:21 ] [ 編集 ]

だいずの

だいずの飼い主の★maidai★と申します♪

だいずの写真載せて下さってありがとうございます☆

小松君とだいず、似ていると言われると似ているような気がしますね☆
でも小松君の方がお兄ちゃんだけど、だいずの方が老けて見えます(笑)

あまりお話し出来ませんでしたが、又お会い出来たらお話しさせて下さいね。
[ 2011/05/23 18:33 ] [ 編集 ]

パグミお疲れ様ー!!
久々に会えて、お話出来て楽しかったよー
寿ちゃん、パパにもゆきんこさんにも
似てる気がするー
お目目クリクリだもんね♪
うちは、ついこの前も男の子に
間違われたよー笑
今度、ゆっくり話たいね
また遊ぼう☆
[ 2011/05/23 22:00 ] [ 編集 ]

★けめこ様★

え? ダメ? 笑

だって、画像が無いんだもの( *^艸^*)

通りかかったらけめこさん発見! 数少ないお友達探し出せてよかった♪

梅松見かけた? 小梅はねあたしから離れてわざと迷子になってたよ 笑

ピンクのパラソル目立ってたでしょ? 笑 あれ、便利だわ( *^艸^*)
[ 2011/05/23 22:16 ] [ 編集 ]

★くー様★

もう、ほんっと奇跡!

だって、ムムポンさんとトッシーさんが目の前通り過ぎたんだもん!

追いかけて肩トントンしちゃったよ! そして手渡してしまったよ 汗

パラソルね、目立っていいよ 笑 うん、みんな顔がピンク色( *^艸^*)

そうなの、やっとの参加だったよ。 参加までに色々あったよ。

黒パグちゃんはどうなんだろう? まだ目の前に現れてないかも 笑

もし、来年メンバーチェンジで開催されたら来てっ!!! 笑
[ 2011/05/23 22:20 ] [ 編集 ]

★桃胡太ママ様★

お疲れさまでした~♪

ほんっと、お話し出来て良かったでーす^^

お友達少ないからよかった( *^艸^*)

としまえんの記事お蔵入りになってしまいました…

こちらこそどこかでお会い出来るの楽しみにしてまーす♪
[ 2011/05/23 22:22 ] [ 編集 ]

★maidai様★

お疲れ様でしたー★

いえいえ、こちらこそ撮らせて頂きありがとうございました^^

似てませんか? 思うのはゆきんこだけ? 笑

撮り方ですかね? 小松は白髪も出てるしだいずくんのほうが若いですよ!

こちらこそ! また何処かでお会いしたらお話ししましょうね♪
[ 2011/05/23 22:25 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★

お疲れ様でした~♪

ほんっと、会えて良かった~♪

えー?! ベビちゃん間違われたのぉ?!

もう、ゆきんこが隣に居たら「女の子ですっ!!!」って言ったのに! 笑

ほんと、また今度ゆっくり話したいね♪
[ 2011/05/23 22:29 ] [ 編集 ]

富士山でかいよねぇ!
私も最初びっくりしたよ~怖いのわかるぅ(^^)
寿ちゃんかわいいね、パグ=「うめ」なんだ?笑
小梅ちゃんの聞こえないフリはほんとにさくらを思い出すわー(^^)
あれ、すごい可愛いんだよね♪
パグちゃんってそれぞれ顔が違うけど
どのお顔も味があって可愛いな。
ピンクのパラソル・・見たかったなぁ・・
目立ってただろうね・・爆
[ 2011/05/25 08:14 ] [ 編集 ]

★きゅあ様★


うん! デカかったー!!! 久々にデカい富士山見たよぉ。

そう、寿は何も見ても「うめ」なの。 さくちゃん見ても「うめ」だよ 笑

パグミで会いたかったけどまた来年開催してくれる。(きっと)

さくちゃんも元気に回復して参加して小梅と見えないフリごっこしよ!

さくちゃん、ガンバレっ!!!
[ 2011/05/25 08:45 ] [ 編集 ]

大変遅くなりましたが(汗)パグミ、お疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできて&
かわいい寿ちゃんにはじめてお目にかかれてうれしかったです。
寿ちゃんのことを襲ってるオレンジちゃん時代のるながおっかしくってねえ。
また、襲わせてみればよかった~(笑)

小梅ちゃんと小松くんってシャイよね。
なかなかカメラ目線くれないの。。。
あ、小梅ちゃんはひなママの気配が怖くて怯えてたのかな(爆)

また今度ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2011/05/25 15:07 ] [ 編集 ]

★kuku様★


お疲れ様でした~♪ ほんと、ご無沙汰してました!

あははっ、ひなママんとこのオレンジちゃんの動画!

あれ、最高に面白かった~笑

少し成長して襲われたらどんな反応するんだろ( *^艸^*)

今度機会があったら是非やりましょう 笑

梅松さん、なかなかいいショットが撮れないんですよ 汗

近くにひなママが居たからなのかなぁ? 笑
[ 2011/05/25 21:43 ] [ 編集 ]

自分のUPにアップアップで(笑)、出遅れたっ!
もなるな、でっかくなったでしょー!
ってか、寿ちゃんもデカくなってたけど!!
私達の目印の為に、ドピンクのド派手パラソルありがとうー♪
まさかのアウトドア商品まで、期待を裏切らない、
そこも手を抜かないゆきんこちゃん、サイコー!!
レフ板がピンクだったもんで、写真はみんなピンクになってたけどさ(笑)

もな、アンダーでしょ~おかしいな、生まれた時は普通だったのに、
ますますアンダーになって来てるの!!
ひなは口は前に出てるけど、上下は普通に噛み合わせてるのよ。
もながアンダーになったのは、なぜだー?最近の私の最大の謎(笑)
[ 2011/05/29 00:32 ] [ 編集 ]

★ひなママ様★


ふふぅ、UP作業お疲れ様~!

ほんっと、もなるなちゃん大きくなったねぇ(*´ェ`*)

てか、てんちゃんと間違えまくってたし 笑

そうね、寿もデカくなってるわ( *^艸^*)

あの広い敷地の中でいつものメンバーの顔にビックリよ。

いい目印だったでしょ? 母親も良く見つけるわよね 笑

ピンクラブとしてはテーブルも欲しかったけどあるから買い足せなかったわ。

顔色良く映るわよね 笑

そうなの、もなちゃんのアンダーがたまらんっ( *^艸^*)

いいよ、そのまま成長してちょうだいっ。 めっちゃくちゃ可愛いわよ(*´ェ`*)

そうだよね、ひなちゃんはノーマルだよね。 謎?いいのいいの、いらっしゃい 爆
[ 2011/05/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










