スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライバル。 




最近、寿さんにいい友達(ライバル)が出来ました

ボールで遊んでると必ず現れます

大きいボールも小さいボールも全部僕の物です。



短い足で踏みつけようとするが届かない
左手の意味が分からない 笑

ボールバカはソワソワ



足が駄目なら手で攻撃



ジワジワ近寄って来てボールに飛び掛ってきました。



いっつもボールを取られちゃう寿さんでした



また今度~


関連記事
[ 2011/06/03 15:15 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(10)

こんにちは~
ボール遊び楽しそうですね^^
ボール取られて寿さんは
どんな感じになるんだろうか^^;
[ 2011/06/03 15:26 ] [ 編集 ]

きゃ~ 可愛い写真。
心配そうな感じじゃなくて??
それとも、小松君、ボール欲しいのか??
ボールで仲良く遊べそうだね。
[ 2011/06/03 18:44 ] [ 編集 ]

ティーカップ様


初めまして。

コメントありがとうございました^^

ボール好きなんで楽しいでしょうね♪

「また取られた…」でしょうかね? 笑
[ 2011/06/03 21:17 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


ボールが欲しくてソワソワだね 笑

困った事にすぐ持って行っちゃうんだよね。

自分が寝ててもボールに触るとすっ飛んで行くの。

たまに小松はパグ走りして寿を笑わせてるよ 笑
[ 2011/06/03 21:19 ] [ 編集 ]

小松!ボールに関しては永遠にお子ちゃまなんだろうね 笑

うちのまる。鳴り物のおもちゃに関しては永遠にお子ちゃまだろうし。

男って・・・好きなものに関しては、人間もパグもお子ちゃま気質なの~?
[ 2011/06/03 23:32 ] [ 編集 ]

ぶち可愛い~♪
ボール取られても泣かない寿ちゃんはエライッ!!

松くんも梅ちゃんもいい遊び相手なんだね
にしてもホントにボールばか丸出しの松くん…ぷぷ
[ 2011/06/04 00:47 ] [ 編集 ]

うふふ
可愛いねー
やっぱり取られちゃうよね
うちも同じ!
いい遊び相手だよねー
ほんと、兄妹だよね☆

[ 2011/06/04 01:20 ] [ 編集 ]

★まるべる様★


まるは、鳴り物が好きなんだぁ~! 可愛いねぇ♪

うん、男の子って子供気質なんだろうね!

大人も子供も同じ?! 笑
[ 2011/06/04 11:04 ] [ 編集 ]

★くー様★


無く間もなく呆気に取られてるのかな? 笑

小松と寿はなかなかいいコンビだよ( *^艸^*)

パグ走りを見せて笑わせてるし 笑
[ 2011/06/04 11:06 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


やっぱり同じ事をするんだね 笑

男の子はボール好きなんだね^^

じんたくんよくボールで遊んでるもんね。

ウチの中で友達が出来て良かった 笑
[ 2011/06/04 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










