スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣じゃなくても。 




PC台の隣に置いてる寿さんのハイチェア。

ゆきんこの隣がいいのか飛び乗って来る。



どう寝ても快適には寝れないらしく色々体勢を変えてみる。

床で寝た方が楽に寝れるだろうに。

座りながら寝てみたり。

可愛いヤツめ



座椅子に大人しく座ってると思いきや。

小梅をどかしてトモコレのケースで遊んでる。

キャラクターに指差して「うめ、うめ」



なーんでも うめ


関連記事
[ 2011/06/05 00:00 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

なんでもうめうめって言うのー
かわいい☆
うちは、たまに「ちんた」っていうけど
たまにしか言ってくれないんだよ
ねーねーイスに飛び乗ったの?
すごいねー!!
隣がいいんだね。。。
[ 2011/06/05 02:06 ] [ 編集 ]

フフフ。
なんでも『うめ、うめ』って
可愛いね♪
やっぱり子供って良いな~~
うめちゃん、ママの隣が一番だね!
[ 2011/06/05 08:50 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


なんでも「うめ」だよ 笑

とりあえず動く物は全部「うめ」みたい 笑

そうだぁ、ベビちゃんちんたって呼ぶんだ!

ブログで読んだ覚えがあるわ( *^艸^*)

でも、パパ・ママ言えるんだよねー♪

ウチは、とーちゃん・かーちゃんって呼ばせるつもりなんだけど

きっとおーちゃん、あーちゃんになると思う 笑

そうなの、小梅はイスに飛び乗るんだよ。

座面のマットを乗りやすいように隠してあげるけどね!

ポチャポチャだけど結構アクティブなの。

執念? 執着? 笑
[ 2011/06/05 10:08 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


なんでもだよ~!

だから、ひめちゃんこちゃん見ても「うめ」だよ 笑

動く物は全部うめなのよ♪

小梅はゆきんこのストーカーだからね( *^艸^*)
[ 2011/06/05 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










