スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本おバカ。 




我が家のおバカって言ったら小松くんの事です。

運置をはみ出させない様にトイレをくっ付けてるのにトイレの目の前でしやがる



空気清浄機の前で寝てみる。

体臭を吸わせてるのか? ちょうどめくれてるし 笑



オナラをして物凄い勢いで自分のオシリの方を振り返ったり。

自分から発せられた物とは思わないらしい 笑



トモコレのケースが飽きたらエンドレスで引き出し開け閉め。

引き出しで指を挟まないように紐で縛ってある 笑

歩くようになって行動範囲が広がって色々楽しいらしい。

もう、歩く機能が追加されたって言ってもいいかな?


関連記事
[ 2011/06/07 00:00 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)

自分のオナラに振り返るのー?
笑っちゃったよ
可愛いね~
寿ちゃん、いろいろ興味津々だね!!
歩く機能が追加されたね~
寿ちゃん、夜泣きする???
[ 2011/06/07 02:19 ] [ 編集 ]

こんにちはー(^∇^)
小鉄ママです(笑)

小松君、爆笑しちゃいました(笑)
脱臭できましたか(笑)?
うちもやってみようかな・・・(笑)
トイレで運置嫌いなんですかね?
小鉄は嫌いですよー(´Д` )
[ 2011/06/07 09:39 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


そうなの凄い勢いで振り返るんだよ 爆 ほんと、おバカだよね。

そんなところが小松も特徴で可愛い所なんだけどおバカなの 笑

寿は興味津々で色々研究しに行ってるよ。

でも、まだヨロヨロなんだけどね。 あともう少し!って感じ!

夜泣きはしないけど最近まで夜中に1回起きてミルク作ってたよ 汗

ここ1ヶ月位やっと作らなくなったかな… やっと開放…。

食いしん坊だから? 夜中もお腹空いて起きてたんだろうね 笑

ベビちゃんは夜泣きするの? 
[ 2011/06/07 11:49 ] [ 編集 ]

★ざっきー様★


ワーオ! 小鉄ママ初めまして! コメントありがとう♪

小松っておかしいでしょ?

ほっと、バカだなぁ…。って思うことが多々あるよ。

脱臭出来ないけどどうしようか? 1日居れば取れるかな? 笑

わざわざ目の前に寝るからね。

運置問題は困ったよー! ほぼ毎回だから…汗

小梅のトイレで運地を済ませる事が多いんだけど結局外すの。

えーっ?! 小鉄もなの?! まったく困っもんだね 笑
[ 2011/06/07 11:53 ] [ 編集 ]

空気清浄機の前でおならしたら、
一気に反応してゴォーッって作動しちゃったり!?
おならに振り返るのは、他人事のようで笑っちゃいますね!!
寿ちゃん、かわいいですね♪
私の姪っ子も小さい時、
ポシェットの中のモノを出し入れをエンドレスで行っていました(笑)。
これからますますいろんなものに興味を持って、
行動範囲も広がるでしょうね!!
[ 2011/06/08 00:52 ] [ 編集 ]

★うめママ様★

前のタイプが臭いを察知して運転するタイプだったからそうだったかも 笑

ほんっと、振り返るから見てもらいたい 笑

動画撮影に成功出来ればいいんだけど…

まだ他に見てもらいたいのがあるんですよ 笑

子供ってエンドレス何かしますよね 笑

それ見ててこっちがおかしくなっちゃう。

今物の出し入れのブームのようです 笑
[ 2011/06/08 10:10 ] [ 編集 ]

あははは~~
自分のおならに振り返るの
笑っちゃうわ~~
ひめちゃこも、あるある。(爆)
家もたまにトイレ失敗するのよん・・・・
嫌なっちゃうわ~
べビちゃん、いろんな物に
興味深々だね。
[ 2011/06/08 13:03 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


うん、凄い勢いで振り返るよ 笑

おかしいでしょ? ちと小松もおかしいのよね。

ひめちゃこちゃんもやるの?! 最初見た時凄い笑わなかった?

ゆきんこ大笑いしちゃった 笑

トイレ失敗は困るよね! 毎回「もう!」だよ。

わざわざはみ出してするんだよね。
[ 2011/06/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










