スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅー。 




寿さん、タオルが好きでよく被ったりして遊んでます。



寝てた松さんの顔肉を凄い顔しながらいきなり掴み出した

となりにあったから掴んだのか



起こされた松さん暫くお相手。



予想通り力いっぱい摘んで振り出した



怒られた



母親が寿さんの誕生日に2歳から乗れるカートを買ってくれました。

歩き始めたばかりだし。 まだ乗れないし。

買ったって乗れないよぉ



ねっ、笑顔で乗らされてるだけ 笑

足で蹴って動かせないの。 



母親が「新色が増えたよー しかも限定でピンクあったよ~

なんですって 買わなきゃ。

「2個もどうすんのよぉ

「最後の1個見せられたら買うしかないでしょ

「ピンクは1階。 オレンジは3階。」

で、増えた



たまに自分で乗って自損事故起こしてます 笑


関連記事
[ 2011/06/09 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

タオル好きだよねー
顔肉つかまれたの 笑
子供って手加減出来ないから
しょうがないけどさぁ
うちもボンボン叩かれてる 
いいねーカート!!
二つもあるのー
三輪車を買おうか悩んでるだけど・・・
やっぱり、パパさんに似てるかもー☆
[ 2011/06/09 01:59 ] [ 編集 ]

プププ。
ゆきんこさんらしい~~~
やっぱり、ピンクだね。(笑)
寿さんの笑顔が、最高に可愛い!!
[ 2011/06/09 06:32 ] [ 編集 ]

あはは~二台あるんだ!!すっげ~
すぐ下の子が出来ても喧嘩なしだね(w

子供とワンコってさぁ意外と子供の方が容赦ないよね。爆
抱っこも変な状態でズルズル引きずられたり…
いいこいいこって撫でるつもりが、バシバシだったり…
でもそのうち散歩に連れて行って貰える、いいお姉ちゃんになるんだろうね。

梅ちゃん、寝過ぎだよ。ボソッ
[ 2011/06/09 14:25 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


子供って何でタオル好きなんだろうね 笑

フワフワして気持ちいいけどね♪

ほんと、容赦なくぎゅーするよね!

じんたくんも同じだ、お兄ちゃんは辛いね 笑

カートさ、やっぱ2歳からだから乗れないんだよね 爆

三輪車買うの?! ウチもね買って貰う予定なの!

可愛いの見つけちゃったんだぁ~♪ ゆきんこが乗るわけじゃないけど。

やまちゃんに似てる? 最近結構言われる様になったよ~♪

下がった眉毛は絶対にやまちゃんでしょ? 笑
[ 2011/06/09 15:13 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


ピンク見付けちゃったらもうヤバいでしょ!

めちゃくちゃ欲しくなっちゃうんだよね…

これ、ヤバいよね。 抑えなくちゃね。

でも、ゆきんこらしいでしょ? 笑
[ 2011/06/09 15:15 ] [ 編集 ]

★pocco様★


もうヤバいでしょー?!

「ピンクあったよー!」って見つけて来るんだもん。

でも、色が気に入らなかったら買わないけどね( *^艸^*)

2人目? 欲しいけどまだ先の事だよね 笑

子供ってほんっと容赦無いね! 

側で見てるけど「うわ~」とか思うもん 笑

そうそう、抱っこするって言って引きずってるね 爆

お散歩も引きずられるのかなぁ? 笑

小梅寝すぎだよね、ずぅーと起きずに寝てるんだもん。

どんだけ眠いんだよ 笑
[ 2011/06/09 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










