スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪快な遊び。 




最近寿さんの登場が多くてすまそ

行動範囲が増えたもんで。

ステップ台をズリズリ移動させて遊んでました。



何するかを考えてみる。



乗ってみた。



いきなり豪快に転げた 爆

ゆきんこ、暫く爆笑

多分、1段踏み外した 笑



八つ当たりなのか台を逆さにしてズリズリずらし始めた



梅松さん見たら普通に寝てた 笑



また今度~♪


関連記事
[ 2011/06/11 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

寿ちゃん、おもいっきりいったわね~
この瞬間を撮ってた、この写真
もの凄い激写だわ!!
寿さんのことだから、きっと泣かなかったのだろうな。
台を逆さにしての八つ当たり
可愛すぎ!!
[ 2011/06/11 13:08 ] [ 編集 ]

何をしてもかわいいお年頃~♪
明日は何してくれるんだか…
ゆきんこちゃんも目が離せないね!!
梅松では子守にならんし~
[ 2011/06/11 22:25 ] [ 編集 ]

あらら…

いろんな事にチャレンジするお年頃よね(笑)
怪我がなくてよかったけど、痛い思いも必要よね~
ママさんが写メしてる分には大丈夫大丈夫~v-218
[ 2011/06/12 11:45 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


豪快にすってん行ったから爆笑!

いい絵が撮れたよ 笑

その通り! 泣かなかったよ( *^艸^*)

逆さにしてなんの意味があったんだろうね 爆
[ 2011/06/13 18:45 ] [ 編集 ]

★くー様★


毎日面白い事をしてくれるよ。

たまたま撮れる時って貴重だよね 笑

ほとんど目を離してるからだと思うよ( *^艸^*)

梅松さんは見てる係り 笑
[ 2011/06/13 18:46 ] [ 編集 ]

★ぱぐぱぐ様★


そうです、色々やってみて身に記憶する時期? 笑

怖いって事がないからイスの上に立ち上がったりこっちが怖い時があるよ。

それで覚えてくれればいいけどまだ無理かな? 汗
[ 2011/06/13 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










