スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シフト変更。 




梅ちゃんたまに寝袋の中に潜り込みます。



それを気にする2人。



潜ってる間にモコモコの上から口らへんに手をやるとガウガウじゃれてきます。



梅ちゃんがじゃれてる間に関係ない事をして笑顔な小娘。

松くんのサービスショット
イラネー 笑

最近、マナーベルトを外す事を覚えてしまった・・・

ベルトを着けた後にボーロをあげてるんだけど

「着けたよ?」言わんばかりに見上げるの。

あげないわけにはいかず松くん貰い得ばっかり 笑



マナーベルトを研究中。

表見て~ 裏見て~ 斜めにして~ 笑



梅ちゃん置いてけぼり 笑


関連記事
[ 2011/06/13 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

もうさ、更新の度に読んで噴き出すんですけど(笑)
寿ちゃんのキャラが出てきてから、際立ってるんですけどー!!
3人の個性、よく観察されてるわ~観察日記なだけに(笑)

そして、我が子が頭からひっくり返っても手助けせずに爆笑する両親。
笑ってるだろうなと思ったら、やっぱり笑ってるし(笑)
ああ、寝る前にこんなの読んじゃったら、今夜も眠れない。
[ 2011/06/13 00:24 ] [ 編集 ]

あはは!!
マナーベルト研究中!!笑
3人で遊んで楽しそう♪
前回の記事、寿ちゃん泣かなかったの??
引き出しに開かないベルトを
してるから、開けちゃうんだね
ほんと困るよね・・・
[ 2011/06/13 00:42 ] [ 編集 ]

★ひなママ様★


そうだね、観察日記だわ( *^艸^*)

最近、遊んでる時はカメラ構える事が多くなったよ 笑

危ない時は助けるけどそうじゃない時は

笑って過ごさないと余計泣くんだよね。

だから、平気な時は爆笑してあげるの 笑

ネタ提供してくれる子達に感謝( *^艸^*)
[ 2011/06/13 18:53 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


外して研究しちゃうんだもん、困るよねー 笑

寿ね、我慢強い子みたいで頭打って泣く事は少ないんだよね 笑

心配すると余計泣くの。 だから危険じゃなきゃ笑って過ごすの( *^艸^*)

そうなんだよね、子供って単純な作業でもエンドレス。

開け閉めずぅーっとやってるよ 笑

だから止めちゃった( *^艸^*) でも、シンクは止めてないんだけどね 汗
[ 2011/06/13 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。