スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気です。 




眠くて眠くてグズりながら1人遊びを考えた寿さん。

白い台の下のおもちゃ入れからやっと取り出したライオン。



今まで寝てたのにお決まりの行動。

そそくさ奪っていった。



せっかく出したライオンを奪いに行った。



取り返して研究中。

この前と同じ 表見て~ 裏見て~ 斜めにして~

お腹を押すと「ガオー ガオー」と鳴く。



眠いのももう限界。
目が据わってる 笑



一瞬の隙を突いて奪いに行った松くん。



あー、泣いちゃった。
眠いと普段平気な事でも泣き出す事が多い。



泣きながら挑んでみる!

松くんも手加減無しでウチらと遊んでる様に本気で応戦。

勝てるわけないよねぇ。



暫く頑張ってたんだけど負けちゃった。

子供がやるお決まりのポーズ 笑
地べたでやったら頭痛いですよー



大泣き 笑



兄さん、手加減しません



関連記事
[ 2011/06/15 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(7)

あははは~~
松くん、さすが強いですね~って
当たり前か!!
寿さん、もうすぐ立場逆転するもんね。
お互いに、遊び相手になって
楽しそうだな♪
[ 2011/06/15 00:12 ] [ 編集 ]

うはは~立派な遊び相手になってる!!
なんかほのぼのしててめっちゃいいね☆
やっぱ子供って仰向けで手足バタバタして泣くのね。
って変なとこ再認識しちゃったよ。

寿ちゃんもパグ化する日は近いかもね(w
[ 2011/06/15 09:48 ] [ 編集 ]

★ひめママ様★


本気でやるから困っちゃう 笑

まぁ、仕方ないか…

お互い譲らずだからこんな事になったんだよね 笑
[ 2011/06/16 15:03 ] [ 編集 ]

★pocco様★


ほんっと、いい遊び相手になってるよね。

最近この2人が遊んでるのを良く見かけるよ 笑

そうそう、お決まりのバタバタやるんだよね。

地面で思いっきりやったら絶対痛いよね。

まだ外じゃないけどねっ( *^艸^*)
[ 2011/06/16 15:05 ] [ 編集 ]

うちもよく取り合いするー
まだ、ワンコのが力があるから
取られちゃうんだよね
びーびー泣くから困っちゃうんだよね。。。
眠い時ってぐずらないで、
すんなり寝てくれたら楽なのにね~
いつも思うよ。。。
[ 2011/06/17 01:37 ] [ 編集 ]

★じんたまま様★


じんたくんもそうなんだ! 笑

やっぱ、男の子っておこちゃまなんだね( *^艸^*)

そうそう、まだワンコの方が力あるよね 汗

この間は眠くて限界で泣いたみたい。

普段は強いから泣かないだけどね。

ベビちゃんも泣いちゃう? 少し手加減して欲しいよね 笑
[ 2011/06/17 23:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(*^_^*)ペロママです。突然のコメント失礼します。
以前からブログ見てました。もしよかったらパグ友にお願いします(*^_^*)
[ 2013/09/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










