スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才10ヶ月と小松2才10ヶ月。 




ギリギリの梅松Dayでございます

今回から横ポーズ無しになりました。
松くんが高い所が苦手で時間がかかっちゃうんだな。

そして体重だけの数字になっちゃった

小梅

体重が減らずコロコロのまま。

梅雨で更にお散歩の回数も減ったしね。

カイカイも治らず毎日ガバガバ顔を掻いては怒られてます。



小松

先月と体重は変わらず 8Kg台がベストなのかな?

ボール追い掛けて消費してます。



画像も3枚でグンとラクになったわ



この前、ガルシアのサンダルアクセサリーを買ったのね。

2個付けてたらやまちゃんがね

「何で2個してんの? 俺のサンダルも付けれるよ。」って。

でね、しょうがないから付けてあげたの。

便サンに。



便サンにパグ付けてるのなんてきっと世界でやまちゃんだけだよ 爆

暫くコメ欄閉じます。


関連記事
[ 2011/06/17 23:17 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | コメント(-)









