スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

執念。 




梅ちゃんの食いしん坊レーダーが反応しました。



ずぅーっとおもちゃ入れ辺りをホリホリ。

やまちゃんに見てもらっても何もなし。
この人は良く見ないから当てにならん 笑



こんだけ掘ってりゃ絶対何かあるハズ。



執念でずぅーっと探してるんだよね。

おもちゃ入れの下に梅用のご褒美が1粒落ちてました



この間の話し。

朝の洗い物を済ませて振り返ったらこんな所に居た。

出窓に置いてある梅松さんのデンタガムをいじってた。

この子は振り返ると面白い事をしてる。

この前はTシャツ脱いでたよ。

慌てるべきか 成長を喜ぶべきか 笑

カメラを探し出すゆきんこ



こんな事があったから上の画像から空気清浄機の位置が変わりました。


関連記事
[ 2011/06/21 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









