スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまちゃんありがとう。 




梅松さんの夕飯の時間。

ストッカーのフードが残り少なくなったから足してた人。
この画像は事後の画像。



安定が悪く倒れた。

手前に居た梅松さん こっちに来たくてソワソワ。

ゲートを開けてあげた。

あれっ、1匹増えてる 笑

口の中に2粒入ってた 爆



フードのニオイ充満。

大興奮。



梅ちゃん、物凄い勢いで食べてた 笑



寿さんの口からふやけたフードが1粒出てきた

いつものご飯の量からマイナス5g。

関連記事
[ 2011/06/25 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









