スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かる?。 




おはようございます、ゆきんこです。

問題です。

コタツの上に顎乗せしたいこの子は誰でしょう?



ここまで出たら分かりますよね?

毎日困った顔をしてる子です。



コタツの中が異常な臭いで困ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/25 08:08 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

えーとねぇ~~。チェブ??
[ 2009/11/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










