スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え。 




本日13日お盆の迎え火でございます。

籠野菜とお花を買ってお供えしなくちゃね。

夕方やまちゃんのおとんとおかんを玄関からお迎えします。

やまちゃんと都営に住んでた頃はベランダからお迎えしてたな。

若くないからベランダ登って来るの大変だっただろうな 笑

牛に乗ってゆっくり来て帰りは馬に乗って早くお帰りくださいませ

何て怖い嫁なのかしら。



さて、梅松さん。

ギャーギャー遊んでましたが



そろそろ隔離の時期になって参りました。



ほんと、ごめんね。



まだダメなの。


関連記事
[ 2011/07/13 09:32 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









