スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマッチョ。 




おはようございます、ゆきんこです。

ウチの女形小松くん。

いっつも内股でこんな感じですが



男っぽい体つきしてるんですよ。

梅ちゃんと並ぶとこんなにも違うんです。

胸板厚くてウエストキューでしょ?



ウチに来た頃はこんなだったのにねぇ



来た時分成長した?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/11/27 07:37 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

小松君、キレイなくびれの持ち主ですね~e-420
細マッチョですね!e-349

小梅ちゃんと1歳違うのに、身長を追い抜くって、やっぱり男の子の成長って凄いですね~e-451
[ 2009/11/27 16:11 ] [ 編集 ]

松くん成長したのがよ~くわかるね!
パグズの後姿はなんとも言えず大好きだよ♪
あーちゅばるも昔はこんなに可愛かったのにね…

ところでお二人はいつも何を見てるの??
[ 2009/11/28 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










