スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の犬茶屋本舗。 




7月15日(月)

まるべる一家と待ち合わせて犬茶屋へ。

8月17日がお誕生日で小梅の抜糸も終わり集まれるなら集まろう。

急遽だったんだけどまるちゃんにメールして行ってきましたよ♪

みんなが不思議に思ってる看板が無い件に付いて。
今まで真正面にあった看板を横にしただけらしいよ 笑
店の前を通っても画像見ても無かったし気になったらから聞いてみた。
因みに、鎌倉の本店は閉店されたようです。

週末だと予約しても奥の席を座らせてくれるんだけど

平日だと他のお客さん優先で奥の席は座らせてもらえなかったー。

奥の席はこんな感じで個室っぽくなってるの。

梅さん他の子見て怒るから入り口近くだともう大変。

奥の席が良かったー!!!ってずっと思ってた 笑

こんどは週末に予約だわ。



さて、メンバー紹介。

まるさん。



ベルさんとキーちゃん。
ベっちゃん、ブレててごめんよ。

ミーさんは、小松さんとテーブルの下に居たの。

撮っても撮ってもブレちゃってダメだった。



んで、いつもの 笑

ひっさびさ来たけどやっぱコレだったわ。

食べれるまでに1時間。 話しながらだからいいけど 笑



食事も終わりどこに行くかって木場ランしか思いつかず。

でも、外は結構な晴れ間だったけど来ました。

到着した位に曇りになってきたけどやまちゃんが汲んで来たバケツ水をガブガブ。



仲良くガブガブ( *^艸^*)

小梅もベっちゃんも居たけど撮れなかったわ。



暑いからみんなで大爆笑。













バラバラ全員ショット。



松さん間違えてます。

キミはウチのコです 笑



梅さん隠れてるけど全員。



待ち合わせの前に色々お店を見てケーキを探し回ったけど無くてさ。

結局犬茶屋のお店の中で購入。

小松さんが箱を蹴り倒してグチャグチャ

キッタナイケーキでごめんね。



夕飯に美味しく頂きましたよー。

梅松さん2人の食欲も元通りに!!! 良かったー!

ご飯要らないされると嫌よね。



まるべるママから小梅に服と小松にボールを貰いました。

本当にありがとう。 アップはその内ね 爆
梅松Dayの記事もデータもアップしてないしどうすんだ? 笑


関連記事
[ 2011/08/24 12:45 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









