スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間梅松ブログ。 




1週間って経つのが早いのね。

週間梅松ブログです

何気に今月は水曜日更新が多いね

さて、まるちゃんに貰ったお品を紹介。

ワンシャーセット・梅さんにワンピ・松さんにボール

梅さん普段は4号着用。 Mサイズでパッツパッツ 爆



ママのベルと姉のキーシャとお揃いなんだよ

振り返ってもシャクレちゃん。
豊洲のアイドルの娘ちゃんもシャクレちゃん

シャクレ マンセー!



ボールバカな松さんは全部僕の物です。

梅さん、寿さんに取られそうになるとすっ飛んで行きます。

寿さんが泣いてもお構いなし



まるちゃん、ありがとう!


関連記事
[ 2011/08/31 17:01 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









