スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月28日。 




おはようございます ゆきんこです。

正座して遊んでる子が居ます。



靴下を穿ける子が居ます。



2歳になった子が居ます。

寿が2歳の誕生日を迎えました

せっせかケーキ作りましたよ。
名前は消したよ( *^艸^*)

配色がキモいけど遠くから見て上出来

リベンジするさ。

ホイルの上からケーキを叩いたからばいきんまんの触覚折れたぁ

イチゴが汚れたぁ 5時間返せー

って、文句言っても仕方ない。

母親のお店が休みだったので盛大にお祝い出来ました。



ちなみに去年の1歳の時の画像。

全然ちがーう!

坊主にしたから男の子によく間違えられてたっけ。



チョコ初体験

べちゃべちゃ~



一緒に座っても大きくなりました。



今度は福が一升餅だぁー。

また今度~♪


関連記事
[ 2012/06/14 10:27 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









