スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくちんな場所。 




なんだか画像がデカイんですけどー!

なんでだろー?

まいっかー!

今日は89の日だそうで。

ええ、知ってましたよ。

なのにね、催促があったの。

「今日は89の日だね!」

「ブログとか更新しないの?

まぁ、しょうがない。

更新するのが約束だ 笑


梅さんがたまに乗るらくちんな場所。



寿の食事用のイスの上~。

ギュウギュウで寝てますよっ。



松さんが間違えて座っちゃった場所。

見た瞬間爆笑




おんぶ・抱っこ紐の肩ベルト部分。



ムチ打ちかっ!



また今度~♪

今月のノルマ達成。
ウソウソ


関連記事
[ 2012/08/09 17:25 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









