スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなっちゃった。 




暑い時に更新したのにもう寒いわ

しかも1回更新って

今月も1回だろうなぁ・・・

最低1回更新の約束だからしなきゃ

ちょっとの画像だとつぶやきに毛が生えた様な更新してとか言われるし アハハ

季節の変化を梅松さんも感じてます。



こたつねぇ、まだ早いよねー。

しかもさ、出したその日にもう臭うってどうなの? 爆



松さんはこのままでよさそうだよ。

って、ウソウソ脂肪が無いから一番寒がり。

ちょっと寒い日にはブルブル震えちゃってます



さて、次女の成長でも。

18日で9ヶ月になりました。

お座り・はいはいと進化を遂げてます。



が、つかまり立ちは半分だけでまだだー。

長女はこの時期もう立ってたなぁ。

手を差し伸べると自分で立つけどまだ弱いなぁ。

だるまさんみたいだけど

のんびり屋さんだなぁ



来月更新の時には立ててるかしら?

また今度(来月?)~♪


関連記事
[ 2012/10/24 09:45 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









