fc2ブログ
スクロールバースクリプト地域情報サイト





木場ラン。 




おはようございます、ゆきんこです。

日曜日の午後家から車で10分程の木場のドッグランへ行って来ました。

午前中はお墓参りで午後から梅松さんには楽しんでもらいましたよ

大型犬の方へ入ろうと入り口へ行ったら黒パグさんが3ぶぅ居ました。

入り口でお話して小型犬にの方へ移動しました。

ココちゃんって呼ばれてた男の子。

ココちゃんは犬見知りする子だったよ。



ブブちゃんって呼ばれてた男の子。

ブブちゃんは人も犬も平気な元気な男の子だったよ。



銀太くん。

腰の辺りをナデナデすると腰を浮かせて「もっとして~」

っていっぱい催促してた可愛い男の子だったよ



梅ちゃんは逆ハーレムでタジタジ。

やまちゃんの足元に隠れるんだけどブブちゃんがいっぱい遊びに来てたよ



入った時だけする梅松さんの暴走です。



プーさんとブーさんの暴走シーンもね



おバカくんは大好きなボール遊びでご満悦です。



ブブちゃんは梅ちゃんがお気に入りになったみたい。

何度も乗ろうとしてました。

が、しかし梅ちゃん乗られると噛み付きます。

他の子も梅ちゃんに乗る時は気をつけてね



遊んでたらぶぅさんがまた増えたよ。

お姉ちゃんのタイニーちゃん。

いっぱいラニくんと走ってお疲れだったのかなぁ?

すごいジャンプ力でパパさんに抱っこをせがんでたよぉ。



弟のラニくん。

ラニくんも元気でいっぱーい走ってたよぉ。

走り回ってるからなかなか写真が撮れなくて止まってた時に撮れたよ。



こまるちゃん。

この日は、パパさんが居なかったからぱぐおくんともみじちゃんはお留守番。

この前発見したのですが
ぱぐおくんと梅ちゃんは遠い親戚さんなんですよぉ。



ビビくん。

ビビくんと松くんは相性が良くないのか上に乗るか乗られるかの喧嘩をしてました。

凄い勢いで松くんが怒ってたのでビックリしました。

ビビくんごめんねぇ



木場ランも凄いパグ率だね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/01 07:43 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(3)

おはようございます。
おひさしぶりでーす。
梅ちゃんの噛むよのシーン、ツボでした。笑。

こまるちゃんは八兵衛の親戚さんだと思いますっ!
お顔を初めて拝見しました~。嬉しいな~。
ていうことは、こまるちゃんのお家は八の親戚さんと
梅ちゃんの親戚さんがいるっていうことですね♪
[ 2009/12/01 08:13 ] [ 編集 ]

この日は凄いパグ率だったね。
夫婦で沢山走ったみたいで
楽しそうだわ。
ここのラン、家から近かったの~~~
近くていいな♪
[ 2009/12/02 08:25 ] [ 編集 ]

日曜は偶然お会い出来て嬉しかったです。
ココの公園ビビ君が近所なんですよ。
3パグちゃん家、親戚が増えて喜んで
ました。
小松君も元気いっぱい走り周ってましたねー

又お会いした時は遊んで下さい。
綺麗な写真ありがとうございます。



[ 2009/12/02 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する