スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグ脳炎遺伝子検査。 




あらやだ、もうすぐ二月も終わるわ。

1月12日梅さんが検査を受けました。

6歳以下の女子限定。

って、事で梅さん出動。

ほにゃ子にガシっと掴まれて先端にブラシが付いてる棒でゴシゴシ。



口の内側の組織を3本分採取。

まぁ、激しく抵抗



結果は2ヶ月後。

んで、とある日家の電話が鳴りました。

めんどいから省くけど松さんも出動。

2月9日。

健康体の松さん登場。

9.5kgその体重にビクーリ

骨太なんだな。



同じく3本。



ほにゃ先生も慣れた手付きで採取。

結果は同じく2ヶ月後。

ほにゃ病院に来てるパグさんのうち通院日が新たしいパグさん集合。

運良く梅松さん検査して貰えたよ。

結果にドキドキ

23日は梅さん、ストルバイトの通院。

s/d缶詰から脱出出来るかしら。

脱出出来てもc/dのドライだけどー

梅さんだけの食事代1ヶ月約1万円って

しかも無保険

まぁ、やまちゃんが仕事頑張ってるからいいかぁ


関連記事
[ 2013/02/19 18:15 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | コメント(-)









