スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊洲でおデート。 

 


おはようございます、ゆきんこです。

27日の「
パグの会」のあと首都高に乗ってレインボーブリッジを眺めて



初めて豊洲で下りる事にしたやまちゃん。

「チョット早いけど夕飯どうするぅ~



って事で
オーシャンズに到着ぅ~。

到着前にアノ方にしてご飯を注文してしばし待機~

松くんアノ方来たぁ~?

お風呂入った後で支度するって言ってたからねぇ~。
いつもスッピンなのにお化粧するとか言っちゃってねぇ( *^艸^*)



あははっ、梅ちゃんご名答ぉ~

怖い 怖い 隠れてれば大丈夫だよ。



松くん、お姉さん達が食べてるハンバーガーをガン見してます

「そんな見ないでぇ~」 「食べれないよぉ~」と

笑いながら言ってました。



早い時間の夕飯が到着しましたよ

やまちゃんのスパムのなんとか



ゆきんこのガッパオライスでいいの

横に添えてあるフィッシュフライが美味かったよ~



おっと、来た来た。

アノ方とはほぼスッピンのひなママの事でした~。

ひなちゃ~ん昨日振りぃ~



ひなちゃん、可愛い洋服着てるねぇ~

聞いたらブログにアップしたばかりの手作りの服だったよ。

ボーダーにデニムスカートなんだけど

ひなママが大好きなスヌーピーとピンク色の刺繍で「HINA」

手作りに見えなかったよぉ。



ひなちゃんはいつものフライドポテトねぇ~。

キャハって可愛い顔しちゃって他の子は
真似しちゃ駄目よ

ひなちゃんだから許される事だからね
昔から食べて体が慣れてるからね。 



ひなママは’ヒナノビール’

我が子の名前のビールがあるなんて羨ましいわ~

マツビールとかありえないし



ひなちゃんのポテトが来たわよ~



ひなママが塩分を取ってあげて「食べるぅ~」って

松くんは食べれませんよぉ~。
ブレブレの画像ですみませぬ。

 

ひなちゃん、大興奮だよぉ

ひなママも嬉しそうに食べさせてあげてるよぉ。

アツアツだから気を付けてねぇ。

梅ちゃんはアツアツの焼き芋を食べてブハーっと吹き出した事があったよ 爆



あららぁ、見付かっちゃったぁ
って、膝の上に乗せたからなんだけどね 笑

ほんっと、絶対に目を合わせないんだよね。
ひなママが来る前から「ひなママ来るよ~」って言ってたら固まったんだよ 爆



そして、この上下の画像を後から見て考えると…

ヒート間近の梅モンのニオイがしたのかな?

ひなちゃんもニホってるね。

この夜から自分でコントロールしたヒートが来ました。

4日の幸手で会いたくなかったのね…



ひなちゃんはネムネムになっちゃったね~。

じゃあそろそろ帰ろうかねぇ~

ここでは書けない事をたんまりとお話しして帰宅ですよぉ



標準サイズの3ぶぅだよぉ。
あえてね( *^艸^*)

皆同じ間隔で並んでるねぇ。



エレベーターに乗り込む梅松家を心配そうに見つめるひなちゃん。

扉が閉まるまで見てたんだよ。

キューンとなっちゃうよねぇ ひなちゃん、また遊ぼうねぇ~222



いきなりのお誘いに来てくれてありがとぉ~

また遊んでね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

パグランキング参加しました。

どちらかポチっとな

 

ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/02 08:04 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

おおお~!!
相変わらず、フットワーク軽いね。
充実したい1日の締めに
ひなちゃんに会えるなんて、疲れも吹っ飛びそうだわ~
やっぱり豊洲=ひなちゃんね!!
我が家最近行ってないな・・・
豊洲は、カフェが充実してるから
食事は最高だよね~
[ 2009/10/02 08:18 ] [ 編集 ]

いつも連絡くれても家にいなかったけど、
この日はやっと豊洲で会えたね~♪
でも、ひなと二人で風呂上がり(笑)
しかも「化粧するから待っててね~!」って言いながら、
近所だからいいや~って髪の毛生乾き、眉毛しか書かないで、
ほぼスッピン←いつも通りだね(笑)

こんなにじっくり話したことなかったかもね?充実したよ~♪
梅ちゃん、私が分かるんだ!拒絶されるけど、ある意味嬉しい(笑)
松くんは、横からじーっと見てたよ。ありゃ、たらまんね(笑)

梅ちゃん、ひなのことを怖がらないから、隣に立ってちゃんと写真撮れたね♪
同じサイズの3パグで撮れて嬉しい~
ひな、エレベーターの扉が閉まってもしばらく見てたよー!寂しいらしい。
それにしても、梅ちゃんのヒート、コントロールの上、
ショック状態でなったのかな?(爆)
また近所に来たら、呼びだしてねー♪
[ 2009/10/02 09:56 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

この日は豊洲で降りた事もあってららぽに行っちゃった( *^艸^*)

パグまみれの締めはひなちゃんだったよ♪

そうそう、豊洲=ひなちゃんだからね( *^艸^*)

オーシャンズのハンバーガーが妙に誘って来るんだよね…笑

前のお店のレドゥブルー(だったかな?)はドリンクしか頼んだ事ないなぁ。

行こうと思っててもオーシャンズに入っちゃうの 笑
[ 2009/10/02 23:37 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

そうなんだよねぇ! やっとお茶出来たね~。

この前は実家に行ってる時だったしね、ブログ見てるのにね 笑

そそっ、ひなちゃんもお風呂に入ってたんだよね! それで、ネムネムだったのかなぁ?

いつも通りのひなママが登場したけどね。 化粧なんていいからっ 爆

ほんと、色々じっくりお話し出来たねぇ~。 恐ろしい話とかもあったし。

えぇ~?! 拒否されて嬉しいの? 笑 でも、覚えてる事には違いないね 爆

コントロールしてヒートが来たけどいいの? 笑

ひなちゃんはいい子に座ってお話し聞いてたねぇ。

標準サイズの3パグで違和感無かったでしょ? 笑

ひなちゃんもマイペースだから小梅は怖くないのかなぁ? 良かった^^

エレベーターのひなちゃんはほんと、ズキュンだったよ( *^艸^*)

忙しいときに来てくれてありがとね♪ また誘っちゃうわよぉ❤
[ 2009/10/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










