スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒川土手リベンジ。 




おはようございます、ゆきんこです。

以前荒川の土手へお散歩へ行きましたがの充電が無くなり携帯で撮影

今回はちゃんと確認して持って行きましたよぉ。

梅ちゃんはスリング。

スリングが好きで自ら入るクセに興奮して噛み始めます。

この行動の意味が全く分りません。



松くんは自転車のカゴです。

前方からワンさんが来たら大興奮なので短く繋いでます。



少し走り回って運子さんの時間です。



連鎖反応なのかいっつも同時期にします。

臭いで釣られるんでしょうか?



繋がれて走っても結構いい運動になるね~。



服着てこなくて正解だね~。



ポカポカ陽気で梅ちゃんはネムネムモードだね



めちゃくちゃ笑顔ですが下の子松がめちゃくちゃ出ちゃってます



笑顔の下には見せれない素顔

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/05 07:38 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです

小梅ちゃん・小松くん・・うん~ピ~~
いいですね
その姿も愛おしく思ってしまう・・pugを愛する者しか
わかりませんよね
何と言われようがI LOVE PUGです

笑ってください・・我もパグ病ですから
[ 2009/12/06 01:22 ] [ 編集 ]

ははは…下の小松ちゃんがこんにちはしてるんだ(笑)
下のちゅばるもちょくちょく挨拶してるよ~
男の子なんだもんね!
でもお外で出てると恥ずかしいけど…
[ 2009/12/07 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










