スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護衛艦。 




昨日すんごいデカいもん見て来たー

行けないから梅松さんはお留守番ね。

暑いから出せないけどね。

護衛艦「いずも」

やまちゃんの職場で作った最大級の護衛艦だって。

ヘリが9機乗るとかトラック50台乗るとか。

マジ、パねーっす



麻生さん、来てたよ。

胡麻粒で顔は見えなかったけど 笑

コンビニ前でアイス食べたりマフィアのボスになったり 笑

アイスが好きらしいね。

素敵な72歳だわ。


んで、今日でかあちゃん34歳なんですわ。

とうちゃんにケーキとプレゼント頂きました

大好きなホイップ増して注文してくれた



1年頑張るー
(1年持たない 爆)


関連記事
[ 2013/08/07 09:19 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)









