スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のパグデー? 




おはようございます、ゆきんこです。

昨日の幸手のパグデーに参加して来ましたよぉ

その様子は後日記事にしますね。

この梅ちゃんの顔凄い酷いでしょ?

何でだろうねぇ~。

何があったんだろうねぇ~。

一気に老け込んじゃったよ



松くんも察して? 慰めてるよ



あれっ? 二人とも老け込んじゃった



昨日は珍しく松くんも抱っこをせがんで来ました。

余程疲れたのねぇ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

お返事出来ないのでコメント要りませんよっ

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/07 07:46 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(1)

昨日はやっと会えて嬉しかったです(´ω`)
超遠い親戚サンだけど、生小松クンにやっと会えたよ~
やっぱりかわいかったわ・・・ニヤ
そしてスリムでかっこよかった~
また遊べる日を楽しみにしてます(´ェ`*)
[ 2009/12/07 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










