スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18日は。 




富士山へ。

梅松さんはやっぱりお留守番。

遠隔操作で見たら椅子に乗って寝てたよ。

昼からちょいちょい見てたけど帰りに寝姿キャッチ!



御殿場口から。



晴れたり。



曇ったり(ガス)。



クネクネ登って到着。

メロイックサインやめんか。





歩いて10分位に軽食屋さん。

まぁ、ウチらだと20分位かかるかねぇ?



ゆきんこの靴とお寿の靴が夏靴の為中止。

足元がしっかりしてないと10分でも登れないわ。

目的がここなのになぜスニーカーにしないのか。

意味が分からない 笑

登山者専用の?足湯あり。

そこでお水を頂きました。

カップ持ってウロウロ。



残念。

見えなさ過ぎー 笑



仕方なく下山。

行きも帰りも20℃湿度が無くて寒かったー!



雨だー。



晴れたー。

変わり過ぎ 笑



どこのお店がいいか分からないからアンテナショップへ。



お寿とお福はこれ。

中になぜかフランスパン入り。

3本位入ってた。

ソースとマヨが絡めてあったよ。



やまちゃんとゆきんこはこれ。

ソース味と塩味の二つ楽しめる富士宮焼きそば。

美味しかったー!



2日続けての弾丸ツアー終了。

しかもこの日出発したのは11時過ぎ。

前から行こうとは話してたけどいきなり過ぎたわ。

天気も見ずに行ったけど見れずに尻尾巻いて帰宅。

10月リベンジ! 雪富士だといいけど。

今度はマイカー規制解除だし富士宮口から!

高速乗ってから少し見えたゼー!



次はみてやるー!


関連記事
[ 2013/08/29 14:21 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)









