スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩。 




1ヶ月があっと言う間に過ぎてく…

更新しなきゃね。

夏真っ盛りのお散歩。



梅ちゃんが、ベビーカーの荷物入れに入った。

ガハガハしてたから突っ込んでみた。

まんざらでもない様子 笑

でも、重くて地面に擦るからすぐやめたー。




ゆきんこが小学とか中学の時に何度も読み直した本。

暴走族のお話なんだけど。

マーガレットで連載されてました。

「ホットロード」が来年夏に映画化ですって。



16歳の春山くんと14歳の和希ちゃん。

女の子の役を能年玲奈さん。

男の子の役が発表されてなかったんだけど決まったらしい。

良く知らないんだけど登坂広臣さん。

んー、違うんだよね。

濃いよ、濃い 笑

春山はもっと薄い。

違う感満載。


関連記事
[ 2013/10/29 17:52 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)









