スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんやかんやで。 




お福さん二歳。

いやぁー、早かった。

次女だから扱いも育児も全ててけとー。



離乳食? 食べれるから大丈夫。

おむつ? さっき替えたから大丈夫。

転んだ? 大丈夫 大丈夫。

何でも 大丈夫 笑



長女より手荒い扱いを受けて成長。

見た目、性格、ゆきんこにそっくり。

笑っちゃう位似てる。

肉付きがいいから”プニ子”呼ばわり。

お寿さんよりデカくなると思う。



しれーっと、今年初の更新。

年賀状ありがとう!!!

ご挨拶が遅くなり申し訳ないでございます!

パソコン没収される前に更新しないとね


関連記事
[ 2014/01/21 17:02 ] 寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









