スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手パグデー。 




おはようございます、ゆきんこです。

パグデーの本編ですよ

久し振りの再会ですよ。

5ヶ月間梅ちゃんのお世話をしてくれてたまるべるママ。

抱っこしてくれたけど…?

やっぱり見えないフリ



最高に困ったお顔になりました



前回ヒート同士でパグデーに来れなかったからねぇ。

二人とも嫌がってるけど親子ですよぉ~



お父さんのまるくん。



お母さんのベルちゃん。



お姉ちゃんのキーシャちゃん。



弟のみどくん。

今回は全員揃って幸手で会えたねぇ~。

今度会うときは来年になってるね。

また次回も皆で会おうね



梅ちゃんのしょぼぼーんな二回戦目はこの方

ひなママの参上により一気に尻尾ダウン 爆



めちゃくちゃ嫌がってるけど



最近この行事に慣れて来たのか大人しくなって来ました。

相変わらず抱っこするまでは逃げまくってるけどね



娘のひなちゃんは梅ちゃんと全く正反対の性格だよ。

おっとりまったりのイイ子だよ。



こんな抱っこさせちゃうなんて…

誘拐されちゃうよぉ~



お次はりこちゃん。

いっつも元気に走り回ってるんだよぉ。

後ろからやまちゃんにそぉーっと捕まえてもらったよ

松くんがボール遊びをしてる時に見てはいけな物をみちゃったよ…
(ボール遊びはいけませんでした。)

猫っぽくボールに飛び掛かったんだよねぇ…

やっぱりね…爆



やまちゃんが楽しみにしてたのは…?

りこちゃんの妹のろこちゃんに会うこと

もう、可愛いのなんのって
横顔でごめんね…

ピョンピョン飛び跳ねて皆の後ろに付いて一生懸命走ってたよ。



ママのぽっこんの顔を見上げて何かアピールしてたよ。

もしかしておやつのおねだり?



お次はこむちゃん

やまちゃんはむぎつぶ姉妹が高い所が苦手なのを知ってるので

抱き上げず自分がしゃがんでスキンシップ



いっつも尻尾ぷりぷりいい子達だよ。

ゆきんこはこの日間違えまくってたけどね。

やまちゃんはバッチリ当ててました。

どんだけラブなのさ



やまちゃん最高に幸せの図



もう1回続いちゃいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/09 07:43 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(1)

久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
まぁ来る事はメールで知ってたんだけどさ(w
やまちゃん、どんだけパグ好きなんだぁ。
麦粒ちゃんを抱き上げないでスキンシップって優しい☆

ろこちゃんに会ってもらえて良かったよ~
ランデビューだったけど、なかなかの走りっぷりだったでしょ。
さすが姉妹って感じで…
小梅ちゃん相変わらず、ひなたんの餌食になってたね。爆
松君のボールに両手で飛びかかる、りこちゃん見ちゃダメ!!内緒でしょ~
今度はゆっくり会いたいね。
[ 2009/12/10 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










