スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のパグデー2。 




おはようございます、ゆきんこです。

幸手パグデー。

の続きです。

お次はまるこちゃん。

逃げまくるまるちゃんをゲットして撮ったよ

食べるぅ~?で見てくれるけどね~。



妹のくるみちゃん。

ひなママに前回ブハ~っと息を吹き掛けられてたけど…?

今回もやってたよっ 爆

そうしたら、くる
みちゃん思い出したみたいで逃げてたんだよ。

第2の梅ちゃんだね



ボール遊びが駄目になってしまった直後松くんはそんな事は知らずにガン見。

ごめんよぉ~ 今度木場ランで遊ぼうねぇ~。



お次はじんたくん

何度も何度も梅ちゃんの所に遊びに来てくれてたよぉ。

梅モン出てたぁ?

じんくんはニオイの旅に夢中だったねぇ~。

何回か抱っこしちゃったぁ



お次は華ちゃん

初めましてぇ~。

大型犬にガブってされてからトラウマになっちゃったんだって。

そうりゃそうだよねぇ。 怖かっただろうなぁ。



お次はぺちゃくん

画像が悪くてごめんねぇ~。

松くんの遠い親戚さんなんだよぉ。

りーこちゃん声掛けてくれてありがとうね。



前回は話せなかったけど今回は話せたねぇ。



妹ののんちゃん。

おやつに釘付けだったね



お次はポロくん

さとのりさんの言う事をよく聞いてたよ~。

おやつの為?



メロちゃん。

抱っこをせがんでる姿が可愛かったよぉ。

リロくんの姿がなくてごめんなさ~い



おつぎはナナミちゃん

ナナミちゃん単品は撮りやすいんだよねぇ

皆でお揃いの服来て目立ってたよぉ。

名前の頭文字がソレゾレ付いてたんだよ。



ミュウちゃん。

コゾウくんのベビーカー占領してたよ

マリモちゃんと相当走ってたからお疲れだったのねぇ。



マリモちゃん。

やっぱりゆきんこはマリモちゃんのアンダーなお口が大好きです

梅ちゃんに通通ずるものがあるのかしらねぇ



やまちゃんがゆきんこにフライドポテトを買って来てくれたんだけどね

凄いでしょ? 皆の視線。

梅松さんと後ろに写ってるのは横浜で会ったまるくんかな?

君達は食べれませんよぉ。

画像には残ってなかったんだけどまるべる家の子達も居たんだよ。

母親公認で食べれる子は塩を取ってポテトをあげたよぉ。

松くんは手すりの下に置いてあるボールを見てるんだよ。



梅ちゃんはひなママに仲良しの印でボーロ貰ってたよ。

一番拒絶する人だけどおやつくれるって分ってるね



ひなちゃんの羨ましそうな視線が痛いねぇカワイィ

このあとひなちゃんも貰ってたよね。



回りにいっぱいぶぅさんが居てもなかなか話しかけられないゆきんこ。

どんどん話しかけてねっ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/11 07:44 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(2)

出遅れちゃった。。。
この前は、会えて嬉しかったです~
パグDAY、沢山いましたね♪
小梅ちゃんの写真が撮れなかったので
今度撮れせてねー
またいろいろ話ましょ~♪
[ 2009/12/13 02:16 ] [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさい┌(<:) ペコ♪
先日は有難うゴザイマシタo(*^▽^*)o~♪
トラウマ華をアップしてくださって有難うゴザイマスe-420
また、参加したいと思いますのでこれからも宜しくお願い致しま~すe-291
次回は頑張って下手ですが^^;小松君&小梅ちゃん撮ります(*ゝ(ェ)・)bネッ
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
また遊びにきま~すv-255
[ 2009/12/17 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










