スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 小梅7才と小松6才。 



んまー!

もう8月後半よ?

更新しないでどうしちゃったの?

7月更新しなかったから

やまちゃんに1ヶ月PC取られたとか?

あぁ、約束だったしね。

まぁ、嘘だけど。

梅松さん、お引越ししました。

4年間日当たり悪い家に居たけどもう悩まないぞっ☆

そして、もう引越しはしなくなーい!

だってさ、ぶっちゃけ家賃が3.5万下がったんだけど

ルーフバルコニーが付いてるわけよ!

し か も 20畳!!!

ヤバいっしょ! 毎日梅松さんノーリードで遊び放題!

松さん印し付けまくりだから水持ってストーカーだけど。

そんな訳で7月後半から荷造りを始めたわけよ。

そったらブログ所じゃなくなったのよ!

んで未だに和室にダンボールがあるって言うね 笑




荷解きが終わらないまま35歳になり

毛だらけの子達は7歳(44歳)と6歳(40歳)になりました。

なんか大分年上になっちゃったなぁ。

そんなに急がないでぇぇぇぇぇぇ!!! ちょ 待ってよっ!



おめでたいのに今年は可愛そうだったな。

引越しの忙しさで7月後半からほとんど相手出来なかったな。

来年はゆっくり出来るかね。



7歳と6歳おめでとう!

他のかわいこちゃん達も おめでとう!

もう遅いどん 笑

あ、そういや結婚記念日もだ 爆


関連記事
[ 2014/08/25 16:44 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









