スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫松。 




おはようございます、ゆきんこです。

ここ何ヶ月か小松をマークしてました

いきなりやり出した事なんですが寝る前にやる事が多いこの仕草。

やっと画像を撮る事が出来たんですよっ!!

でも、まだ完璧ではないんです

画像で察して下さいませ

完璧なやつは動画じゃないと分らないかなぁ?

難しいぞぉ~!

さて本題、お水を飲んだ後にした事は?



前足を持ち上げて?



数回舐めて



顔洗い。



ちょっと~! 松くんは犬だよぉ~!

猫じゃないよぉ~!!

  283



分り辛いからまだ張らなきゃ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/15 07:41 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

ぶ~!!!りこちゃんの事言えないじゃ~ん(w
顔洗いはさすがにしないよ。
こりゃ松君の勝ちだね←何の勝負だ?
[ 2009/12/16 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










